ご訪問いただきましてありがとうございます虹

横浜市・青葉区・青葉台/たちばな台でベビーマッサージ教室&資格取得スクール
しし座RTA指定スクールSLEEPY LIONし<br />し座
中山奈美です。 ベビーマッサージを少しでも多くのママたちへお届けしたいですラブラブ



いつも数あるブログの中からお読みいただきましてありがとうございます!

先日(建国記念日)に、祝日ベビーマッサージLESSONへ出張させていただきましたラブラブ

まだ生まれて半年ぐらいのあかちゃんでしたがつかまり立ちやはいはいをしていて、と~~~っても元気一杯に体を動かしている様子でした音譜でもでも、性格は本当に穏やかでママさんに似ていらっしゃるのかな~と思いました。

いろいろな物にも興味がある様子でカメラのレンズも気になるぅぅぅ。。。触ってみたい!という気持ちは本当に大切にしてあげたいですねラブラブ

ベビーマッサージは初めての体験とのことでしたが、しっかりとついてきてくださり、お歌も一緒に歌いながらわたしも楽しく和ませていただきました。

そして、ママさんが以前(中学生ぐらいの頃)ご両親から手足のマッサージをしてもらう機会があったそうで、その時の体験をお話してくださいました。

ご両親との距離が近くなった

というお言葉が本当にわたしの心に響きましたラブラブ

あかちゃんに意思を確認し、オイルを使ってマッサージをスタートラブラブ

「べとつかない肌感」に「ママさんご自身にもお使いになりたい!」とのご希望でオイルもご購入いただきました。本当にお薦めですよ音譜お値段はそこまでお安いものではありませんが、そのお値段の「価値」はあるかと思います。オイルだけのご購入もできますのでSLEEPY LIONへご連絡いただければと思います!(通常価格の2割引きでご購入可能です)






お人形くんが本当に気になって一緒に遊んでくれていました~







オイルでしっとりしたあかちゃんの「足」とママさんの「手」の「艶感」。お写真からお伝えできているでしょうか~













ママさんからのご感想で「娘さんの体をこんな形でじっくり触ったのは初めてでこの様な機会が嬉しかったです!」と幸せ一杯なご感想を頂き、わたしも嬉しくなりましたラブラブ

保育園も無事決まったとのことで春から新生活ですね!!頑張ってくださいね~ラブラブ

また次回よろしくお願いいたします!



明日は、第三日曜日!!

ということは・・・

そうそう!Hula-Meshi親子カフェさんにてLESSONです音譜
また素敵な笑顔を楽しみしています音譜


■オイルの購入ご希望の方はこちら■
大切なお肌につけるオイルだからこそ!厚生労働省が認可済みの「化粧品」としてきちんとした成分が記載されているものを使用することが重要ですね。精製されている(不純物を除去)ことがポイント。

RTAが独自に開発した画期的なオイルです。
※化粧品成分:ホホバ油・白金・ポリソルベート80・水

ロイヤルベビーマッサージPJオイル【150ML】
 5,400円(税込)


ロイヤルベビーマッサージPJオイル・プチ【80ML】
 2,835円(税込)

お教室では上記お値段から2割引きで購入可能ですので必見です!

高純度のピュアホホバオイルと超微細にナノ化したプラチナを融合させた世界初のベビーマッサージオイル。一般に販売されているベビーオイルの約半分の使用量でマッサージできるように粘性を調整しています。RTAが独自に開発し厚生労働省薬務課審査済みのオイルとなっています。
<特徴>
♪すべての肌質に合います
♪非常にさらさらしていて軽い
♪低刺激・無香料・無着色・ノンコメドジェニック特性をもつ(常在菌が繁殖しにくい)



 




■メディアに掲載していただきました■ 
 


RTA指定スクールSLEEPY-LION 認定講師中山奈美
横浜市青葉区たちばな台1-10-1クレッセント青葉台の丘701
045-877-2002
sleepy-lion-aobadai@pf7.so-net.ne.jp
http://www.sleepy-lion.net/
RTA認定ゴールドライセンス
AD