ご訪問いただきましてありがとうございます虹

横浜市・青葉区・青葉台/たちばな台でベビーマッサージ教室&資格取得スクール
しし座RTA指定スクールSLEEPY LIONし<br />し座
中山奈美です。 ベビーマッサージを少しでも多くのママたちへお届けしたいですラブラブ



数あるブログの中からいつもお読みいただきましてありがとうございます!


12月最後の土曜日はSLEEPY LIONでの週末最終LESSONとなりましたしし座

今回は2回目のLESSONでしたラブラブ!前回のリフレやあんよのマッサージも日頃行ってくださってくれていて本当に親子の肌コミュニケーションを楽しまれていらっしゃるママさんでした。
本日はお腹やお胸を中心に行いました。

ママの優しい歌声にと~~っても反応してご機嫌なKちゃん。あかちゃんのぷにぷに感やお肌の甘いかおり。小さい頃にしか味わえない「この宝物」たちラブラブ
あかちゃんとママさんとの素敵な空間がわたしの目の前で繰り広げられていました。「幸せイオン」のプレゼントをわたしもおすそわけしていただきましたよ音譜

ママさんもパパさんも遠方ご出身とのことで、おじいちゃま&おばあちゃまになかなかお会いできないとのことで、な、な、なんとSLEEPY LIONのブログからKちゃんを見てくださっているそうですしょぼんわたしもとっても嬉しいですラブラブありがとうございます!!













ベビーマッサージの後もたくさんお話させていただきましたラブラブ!
春にはお仕事に復帰されるとのことで、人一倍Kちゃんと過ごすお時間を大切にされている様子が伝わってきました。そして、1歳になる前に復帰されるので、復帰した後にも親子の触れ合う時間をたくさんもてたら・・・ラブラブと語ってくださいました。
ご出産前もぎりぎりまでお仕事されていたそうで、ママ思いのKちゃんは安産だったそうですグッド!
きっと責任感が強くお仕事が大好きなresearcherなんでしょうね~尊敬しますラブラブ
陰ながらですが、春からの新生活応援していますね!!

「また遊びに来ますね~」とママさんがお話してくださり、いつでもお待ちしておりますねラブラブ
素敵なご縁をありがとうございます。




SLEEPY-LIONを温かく応援してくださっている方々に本当に感謝しております。
「こどもが生まれたらぜひLESSON受けてみたいです!」とメッセージをくださったり・・・以前LESSONを受けてくださって、また受けたいとご連絡をくださったり・・・他にもメッセージをくださる皆様にいつも感謝の気持ちで一杯です音譜ありがとうございます。LESSONに継続・リピートしてくださると本当に嬉しいです!!励みになります!!
今月はワーキングマザーさん向けのベビーマッサージ講座をさせていただくことになりまして、「多くの方との出会いを楽しみに、そして多忙な生活での「ベビーマッサージの継続するパワー」についてをお伝えしていけたらいいなと思っております。


NEW1月の日程

1月11日(日)空1月18日(日)Hula-MeshiカフェLESSON 残3
1月25日(日)空1月31日(土)ワーキングマザー向け講座 保育園LESSON



最後までお読みいただきましてありがとうございました。

■オイルの購入ご希望の方はこちら■
大切なお肌につけるオイルだからこそ!厚生労働省が認可済みの「化粧品」としてきちんとした成分が記載されているものを使用することが重要ですね。精製されている(不純物を除去)ことがポイント。

RTAが独自に開発した画期的なオイルです。
※化粧品成分:ホホバ油・白金・ポリソルベート80・水

ロイヤルベビーマッサージPJオイル【150ML】
 5,400円(税込)


ロイヤルベビーマッサージPJオイル・プチ【80ML】
 2,835円(税込)

お教室では上記お値段から2割引きで購入可能ですので必見です!

高純度のピュアホホバオイルと超微細にナノ化したプラチナを融合させた世界初のベビーマッサージオイル。一般に販売されているベビーオイルの約半分の使用量でマッサージできるように粘性を調整しています。RTAが独自に開発し厚生労働省薬務課審査済みのオイルとなっています。
<特徴>
♪すべての肌質に合います
♪非常にさらさらしていて軽い
♪低刺激・無香料・無着色・ノンコメドジェニック特性をもつ(常在菌が繁殖しにくい)



 




■メディアに掲載していただきました■ 
 


RTA指定スクールSLEEPY-LION 認定講師中山奈美
横浜市青葉区たちばな台1-10-1クレッセント青葉台の丘701
045-877-2002
sleepy-lion-aobadai@pf7.so-net.ne.jp
http://www.sleepy-lion.net/
RTA認定ゴールドライセンス

 
AD