おはようございます☀

さてさて…本日はお部屋移動です(*´-`)
今日はお昼から主人と妹が来てくれるので…
お部屋移動お昼からでお願いしてみました(*´-`)
荷物まとめるのも1人じゃ大変笑い泣きなのでアセアセ

一昨日の夜から主人は用事で京都行ってて昨日のお昼すぎに大阪戻って来たのですが…うちの母に洗濯頼んでたパジャマなどを実家よって持ってきてーとお願いしときましたニコニコ
母…めっちゃお菓子いれてるやん(笑)
おまんじゅう、最中、せんべい、クッキー(笑)
そんな食べたら太るてびっくりびっくりびっくり笑。
基本寝てるだけやのに(笑)

昨日、夕方に妹が来てくれてそのまま大阪のおうちに泊まって今日また来てくれますニコニコ
こういう時に思うこと…主人と妹…仲良くてよかったーニコニコキラキラと思いますニコニコ

{1015F241-7D65-4FE3-BCDD-11E05EADBD3B}
昨日の昼食
親子丼美味しかった♡

{2DB738A2-06ED-4823-B539-7DC400D8850B}
昨日の夕食
お彼岸てことで…おはぎがラブ
 
{AC4E6A49-DA37-4507-A4F6-52FA6FBE01E4}
今日の朝食
スープとか何気に嬉しいラブ

昨日はすっごいイヤな夢をみましたえーんえーんえーん
起きてすぐ夢占い見たほどえーんえーんえーん
心を強くもとうと思います真顔キラキラ

絶対守りきるー真顔キラキラ
だからお腹のあかちゃんも一緒に頑張ろね真顔キラキラ
そして、一週でも長く1日でも長くお腹にいて‼️ハート

お腹のあかちゃんを8月に無事に元気に出産します!!!!!