1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-05 00:31:01

お詫び

テーマ:雑記

皆さま大変ご無沙汰しております。あうるです。

1ヶ月以上も放置していたとは、時が過ぎるのは早いものです。


個人的な事情により、ここ1ヶ月ほどマリカーができていません。

どうもしばらくはロクに遊ぶことができそうにない状態です。


フレンドの方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

フレンドの整理などの際には自分を削除して下さって構いませんので、

よろしくお願いします。


このブログもしばらく停止させていただきます。

今まで遊んで下さったフレンドの皆さま、本当にありがとうございました。

また何かの機会でお会いできることを楽しみにしております。

ではではー。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-04-21 00:05:54

ちょっとだけ引退を考えた日(いや、まだしないゾ)

テーマ:マリオカートWii

ども、あうるです。

しばらく更新してなかったので、細々した事を少し。


まず本日なんとなくこくない戦をしばらくやっていました。

いや、散々な目に遭いました。

ボッコボコです。ギッタギタです。バッキバキです。ベッコベコです。

凄まじくVR下げちゃいました。

1番高い時は8600程あったVR…。

今では7600です。


ん?いや、いいのか。通常通りぢゃん。


にしても皆さんアイテムの使い方がうまいことうまいこと。

キラー→スター→スター→デカ茸→スター

あと、

デカ茸→スター→スター→スター

スター3連発は、なんか綺麗にお手玉状態でした。

左右にポコポコ跳ねる骨クッパは、そりゃ軽快でしたよ_| ̄|○

そして、穴に落ちる落ちる。バナナ踏む踏む。甲羅にぶつかるぶつかる。


途中コカコさんやゴチヒカルさんがごうりゅうしてくれたのですが、

まったく(オレが)相手にならず終わってしまいました。


まだまだ修行不足を痛感した日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-04-15 17:57:03

えーげん’sルーム

テーマ:マリオカートWii

ども、あうるです。

昨夜えーげんさんのルームにお邪魔して、レースしてきました。

事細かには覚えていませんが、スカイプでワイワイ楽しく過ごせました。


覚えていることと言えば………、

確か1戦目の3レースかな?SFCマリサ3にて、またしても軽量級に弾かれ、

土管にドカン………。

………………なんだろ、この自己嫌悪感。

つーか、てめ、骨クッパぁっ!

頼むから軽量級にぶつかられて「はうっ」とかいうのヤめて。

重量級でしょ、キミ?


あとは、ふうせんバトルにて、やはりというか、案の定というか、

すぐ後ろでデカきのこが発動する音が聞こえ、迫ってきていたりとか、

えーげんさんが

「あうるさん、バナナいっぱいありますよぉ」

「え、どこどこ、いくー♪」

どこどこじゃねぇよ、オレw

とか。


振り返ってみれば、いつも通りネタ満載でしたw

ちなみにバナナは10個踏んだあたりから、数えるの面倒になったんで

それ以降カウントしてません。

…今度してみようか。


はじめましての人も多く、とても楽しかったです。

えーげんさん、参加していた皆さんありがとうございました。

また遊んでやって下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。