☆北大阪・淡路島☆ライトワーカー☆ヒーラー&講師☆至謝恵(シャエ)のまったり日記

淡路島と大阪(枚方・樟葉)で腸セラピー/ローフード/スピリチュアルリーディング(チャネリング)/レイキ/ヒプノセラピー/などの現実と向き合ったセッションと自分で人生を切り拓くための各種セミナーをやっているライトワーカーのまったり日記

ラブラブ淡路島(淡路市)と大阪府枚方市で心と体の癒しのサロンをやっています。
ヒーラーとなって9年が過ぎましたラブラブ
自ら人生を切り拓く元気と勇気を持って帰っていただけるお手伝いが私の役割だと思っているので、
り際に「来てよかったですニコニコ」と笑顔でおっしゃっていただく時に、ヒーラーとしての喜びを実感しますラブラブ!


腸セラピーとローフード関連の記事は  http://ameblo.jp/awajishima-cho-genki  に


スケジュールは直接お問合せくださいませ


*2014年9月1日より一部料金を改定いたします。

 大阪でのメニューは、出張料を追加願います。



えん結び講座

毎月22日 15:00~17:00 パートナーの縁を引き寄せる、パートナーとの関係をよりよくするために

伊弉諾神宮境内 売店せきれいの里2階 参加費1,000円

*7月はお休みです


レイキ体験会

7/13(日)10:00~12:00 Sleeping Lady淡路島にて 参加費1,000円

 

インナーチャイルド体験会

原則第3日曜日15:30~17:30 Sleeping Lady淡路島にて 参加費3,000円



ライトワーカー(ヒーラー&スピ講師)至 謝恵(シャエ)


ココロ、カラダ、魂の癒やし

Healing Space Sleeping Lady スリーピング レディ


兵庫県淡路市尾崎1660

大阪府枚方市町楠葉2丁目



携帯:080-3783-1507

Emailinfo@sleepinglady.net

HPhttp://sleepinglady.net


テーマ:
投稿写真

三大神楽祭

22日、三大神楽祭が無事終わりました!

遠方から来てくださった方、数年ぶりにお会い方など、ご挨拶で時間がかかってしまいました。
小雨が降ったり止んだりしながらも大雨に降られずに無事終わりました!

ダイエットは-4kg。本当は-5kgになればと思いつつ、少し及びませんでした😅


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

淡路島三大神話神楽祭

午前中にリハと禊を終えて、
本番までサロンで一休み

大雨🌧、本番までに止みますように…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ロー弁当

野菜炒めもどき
ロートマトカレー
バナナロール
豆腐マヨネーズ
クライアント様のリクエストの凍結コンニャク唐揚げ、凍結豆腐の唐揚げを作りました。
今日も薄味で好評でした♪(v^_^)v

坂道を上がったので、カレーが蓋までいっていました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

岩屋林屋 9月9日は苗字が変わった日。今回は4回目の9/9。 4日の神楽の撮影があるので体を絞って、体脂肪が減った分ミニのワンピース着ての外出。 食事制限していましたが、林屋で刺身や握りを食べてしまいました(^_^;) 22日の神楽祭にはもう少し絞りたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

枚岡神社での神楽奉納 本番はいつもよりも緊張せず、声も良く伸びていい感じだったんですが、無線マイクの調子が悪く、音が飛び飛びになってしまいました。 でも、その後の休憩時間に玉ねぎを売っていると「さっき歌ってはった人や」「ええ声でした」「よく通る声ですね」など声を掛けられました。伊弉諾神宮の神楽祭で司会をされている方からも「どんどん音が安定して声が伸びてますね。今日は魂のこもった歌でした!!」と感想いただきました。安定して声がぶれないようになったのは、明石の楽音響室の木南先生のご指導のお蔭だなと改めて思いました。 休憩中に雨が降りましたが、無事神楽祭が終了。淡路島に帰って大阪方面を見ると大きな大きな龍雲が出ていて、神々が喜んでくれている♪と感じました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。