呟き◆ご無沙汰してます&アメンバー申請中の方々へ | 二次元のカレに逃避中♪

二次元のカレに逃避中♪

主に、SNSアプリの乙女ゲームについてのレポ、および携帯恋愛ゲーム《ダーリンは芸能人》(LoveDuetを除く)をベースとした妄想2次小説を書いてます。※PC推奨です
※他サイトにて夢小説展開中

今頃ですが、新年明けましておめでとうございます。

年末12月29日~年明け1月5日まで帰省しておりました。

戻ってきてから、ライフには1日0~数回inしてましたが、ブログのマイペには先ほど久しぶりにinした次第。


未だに何もする気が起きず、話のネタも浮かばず…の状態。

引き続き、鬱の状態が続いております。

それに伴い、暫くの間、アメンバーの受付を停止しますので、ご了承ください。

何かありましたら、《ダーリンは芸能人Last★Scandal》には毎日出没しておりますので、アプリ内伝言板よりご連絡ください。



にいのみ☆ひだか



P.S. 何人かの方がアメンバーの申請をいただいてましたが、「条件を読みました」とメッセージを下さったにもかかわらず、お伺いしたプロフやブログから年齢を判断する材料がない方が多々いらっしゃいました。

その方々については条件未読とみなし、承認出来ないこと、ご了承ください。

また、多数の申請メッセージを下さった方、条件の中に年齢制限があることを明記しております。承認することが出来ないのでご了承ください。