2005-03-03 17:50:49

クーのホームページ

テーマ:ブログ
クーのホームページで過去のCMが見られるの知ってました?かわいいやね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-02 21:47:25

禁煙ネタ

テーマ:ブログ
吸い過ぎ注意?!|らいちな日々で見つけた記事

Sankei Web 国際 吸い過ぎにご注意…タイで患者の写真をパッケージに(03/02 19:44)

 吸い過ぎると、あなたもこうなります-。国を挙げて禁煙を推し進めるタイでこのほど、気管支炎に苦しみベッドに横たわる患者の写真をパッケージに印刷したたばこが登場した

禁煙ネタが続きますが、結構エグイ気がします。
怖いわねえ・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-02 08:57:23

受験前に不合格だって

テーマ:ブログ
同志社大 入試前、誤って「不合格」 420人に通知 - asahi.com : 社会

 同志社大(京都市上京区)は1日、工学部の入試の実施前に誤って受験生420人分の不合格通知を郵送していたと発表した。受験者の合否リスト作成の際に手順を間違ったという。同大は謝罪文を送付した。

縁起ワル~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-01 22:15:41

ダルビッシュ、生涯禁煙誓う

テーマ:ブログ
スポニチアネックス 野球 速報

 ダルビッシュ投手と約40分間話し合った高田GMは「本人は十分に反省している」と語った。また、同GMは2軍の選手に限り、試合や練習中は禁煙とする方針を提案した。

するってえとなにかい、1軍は試合中や練習中に喫煙してんのかい?
だから何年も優勝しねえんだな・・・
プロスポーツ選手は、己の限界をファンに見せるからこそ人並みはずれた高い給料を貰えるんだな。タバコなんか吸ってる二流選手には「引退するまでタバコなんか吸うんじゃねえ、バカ」と、言ってあげたいねえ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-01 13:42:45

名古屋の歌

テーマ:ブログ
おもろいページを見つけました。
歌がかかるので、仕事中の人は要注意。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-27 22:18:01

ちょっと下ネタでゴメソ

テーマ:ブログ
アメーバのトップページのリンクで見つけたんだけど、『他人の牧場で牛を50回以上に渡って獣姦した男を逮捕 米』とか、『フェラチオで精子を盗まれた男性、精子を無断使用した女性を告訴 米』とか、「まじっすか?」って感じの話が結構あるんですねえ。
このx51.orgっての、けっこうすごいです・・・・
睾丸を素手でもぎとる→素早く口に隠す 英』なんていうのもありました・・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-27 22:10:43

おしゃれ関係に菊川怜が出てる

テーマ:ブログ
おしゃれ関係に菊川怜が出てるんだけど、わけわかんない数学の問題をすらすらと解いてる。
あんまり興味もないタレントさんだったけど、こんなに頭いいんだなあ・・・
俺ってインテリに弱かったのかあ・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-24 23:32:33

Happybirthday Steve

テーマ:ブログ
APPLE LINKAGE

スティーブ・ジョブズ氏、今日で50歳に
Macworld UKでは、スティーブ・ジョブズ氏が2月24日で50歳になったと伝えています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-24 21:07:19

羽生未来さんが肺がんで死亡

テーマ:ブログ
羽生未来さんが肺がんで死亡、30歳 - nikkansports.com > 芸能ニュース

びっくりした。
子供がちっちゃいときに見てたビデオによく出てた子です。
まだお若いのに可哀想なことです。
ご冥福をお祈りします。
合掌
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-23 19:14:06

サマータイムなんていやだってば

テーマ:ブログ
サマータイム法案、4月にも提出 省エネへ超党派 - asahi.com : 政治

 法案では、4月の第1日曜日から10月の最終日曜日までの7カ月間、時計を1時間早め、サマータイムを実施。労働時間が増えないよう政府が配慮することや、法施行後、実施状況を検討して制度を見直す条項などを盛り込む意向だ。

いやいやいやいや・・・
そんなら日本の時刻を一時間進めてくれ。
絶対省エネにはならないって。
フレックスタイムだってなんだってあるじゃん。
銀行3時までしかやってなくなって、文句言わないじゃん。
絶対残業が増えて、調子悪くなる人が増えるぞ~
まあ庶民には何も為す術は無いのだけどね・・・

サマータイム問題を考える

サマータイムより
では、サマータイム制は良いか悪いか?「デメリットはあまりない。しかしメリットはほとんどない。」

サマータイム反対!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。