●○ヒツジさんがいっぱい○●

-何かヘンな人のブログ-



テーマ:


生きてまーす!!・・・|ω・`)コソ



気付けば更新停滞したまま、間もなく一年が経とうとしている・・・なんてこった!!




私はというと、相変わらず元気です!!


週末は撮影に連れてって頂いたり、変わらずお写真大好きな時間を過ごさせて頂いてます!



最近はツイッターが主な発信源となってしまってますが・・・




ヽ(;´ω`)ノわたわた



また時間見つけてブログも書こうかな・・・うーむ。



ツイッターは鍵ついていないので、気楽に遊びに来てくださいハート


りかのツイッター



また何か書こう!



おやすむ(*v.v)。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわーヾ( ´ー`)


明日の夜からちょっと大阪に行ってくるよーヾ(@°▽°@)ノハート



楽しみ!わくわくー!!


そのことはまたブログに書きまーすっっきらきらるん





今日もちょこっとだけポトレぺたぺた。





Photo by.あかしょうびんさん


レトロな駅や、路地裏っぽいとこでも撮って頂いたので、

それはまた今度タイミングを見て・・・きらきら

いつも楽しい時間とお写真を本当にありがとうございます手描きふうクローバー




でゎでゎ・・・



しゆー




※前回記事へのコメント、ありがとうございます;;

優しいお言葉を掛けて頂けて本当に嬉しいです;;

改めて、またちゃんとお返事させて頂きますきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


前回記事に頂いたコメント、全てお返事させて頂きましたー!!

本当に、とっても長くお返事するのが遅くなってしまい申し訳ございません・°・(ノД`)・°

コメントとても嬉しく読ませて頂きました!!!




そんなわけで、久しぶりの更新です(ノ◇≦。)

実ゎちょーっと体調不良(?)だったりしてましたぁぁぁ(´Д`;)矢印


何か4月末に風邪引いてから、今の今までずーっと咳だけ止まらなくなっちゃって。(´д`lll)


夜は咳き込んで寝不足に・・・、人と会話してても咳き込み出すと話すの辛い・・・と、

何か発作みたいな感じになった時期もあり・・・(><;)


お医者さんも内科、耳鼻咽喉科、呼吸器科と色々まわったー(´・ω・`)矢印

しかし抗生剤、アレルギー薬、喘息用吸入器とアレコレ試してみたものの、

一ヶ月近くまーったく改善されずで・・・(´д`lll)

いよいよおっきな病院で色々検査するとこまできて、今何とかよーやく落ち着きはじめた感じですグー


検査結果では、おっきな病気の可能性は否定されてひとまず安心だたよ!!

まだ微妙に咳き込む瞬間もあったりするけど、ほぼ安定して咳減ってきましたp(^-^)q手描きふうクローバーきらきら


ぁ!!でも、お仕事やたまぁの被写体は通常運転(^O^)ハート



ほかに、最近はねー



ちょっと美容室でイメチェンをはかってみたり・・・笑っ


よーふく買ったりきらきら

やっぱお買い物は楽しいーっっハート

最近はカジュアルな格好がまた多くなってきた♪





スイーツ食べたりとか・・・ハート


よくこのギズモのお手玉持ち歩いてますwww


かわいいウフフハート8w




そんな感じだよきらきら


そろそろ梅雨、そして夏ですねー!!












Photo by. nagaiさん



夏になるとショートにしたくなる・・・


初夏が待ちどおしー!!



ぁ!この前は紫陽花と撮って頂いたよ手描きふうクローバー


今度は浴衣で行きたい!ハート





でゎ。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。