☆ユカの歴史に…☆

テーマ:
そしたら
600ゾーンで来た
赤7BB
しかも、
チェリー右ナビですぞ
photo:01


頂には入りませんでしたが


終了後すぐに
photo:02


愛の教育的指導

でも継続
2Gてーあせる最低やん

またまた
頂には入らないけど
一応連チャンしてるよー
photo:03


しかしね
いくら連チャンでも
頂が絡まないと
コインが…

やはりなくなりました
更に投資…(; ̄O ̄)

5回目でやっと
photo:04


頂を頂きましたドキドキ

そして絶頂RUSHぅー
210Gものせちゃって
photo:11


その後には
強カットイン
初めて出たしラブラブ
photo:07


おまけに鋼鉄では
200Gのりました
photo:12


もう止まりません

終わったと思えば
1G目で対決なったり
また連チャン
photo:15


もぅ、こないだろ
と、思ったら
特訓で
仁王ステップアップ
4まで行ったり
4連したの初めてだし
薫先生の顔吹っ飛んでたよ
photo:13


因みに
僕のスロ先生に聞いたら
1連で発展も確定なんだって

まだまだ知らない事だらけだ

頂もなんだかんだで
続いてたんだけど


終了


かと、思いきや
赤7BB2連して
1G目でオラオラ演出
確定から
photo:14


頂ぃードキドキ

もぅ閉店間際だし
焦る焦るっ
1セットで終わり
ホッとしたけど

やはり
今日の僕は止まらない
またまた
ボーナス引いちゃう
残り15分
運よく?REG
薫先生止まりだし

やめーラブラブ
一撃4764枚
photo:16


今日は投資16k
だったんで
お財布がホヤホヤになりました

久々にふいたなぁラブラブ

やっぱ番長だな

って、調子のいい事言っちゃってます
iPhoneからの投稿
AD

☆未来は僕らの手の中☆

テーマ:
昨日は打ちに行ってきました

久々のカイジ2からスタート

実は最近
スロゲーで
4号機のカイジ初めて打ったんだ

しかーし
大人しすぎて
あんまり面白くなかった

カイジ2は大好きだったのに
あの豪華さが好きなのかな?

音も結構好きだったし
ギロチンの音とかもね

あと、美心が出て来たら
超テンション上がったよ

てか、スタイルよすぎだし
美心がバニーでアイス食べてるとこ
可愛すぎて涙出そうになるラブラブ

そんなカイジ2
2kで

沼ー

沼の原作
好きだったなぁ
1玉4000円の人喰いパチンコ


穴の横から風吹いてて
穴に玉が落ちなくなってるのよね
なんともセコイ話

けど、三段クルーに成功したぜにひひ
photo:01


異色BIG
その後
同色BIG
photo:02


てか
photo:03


とまらなぁい
photo:04


700枚位だして

よし、いざ勝負へ出陣

狙うはバジリスク

なかなか良さげな台がなく
移動→移動→移動
やっと、
チャンスリプレイから
開眼チャレンジ

からの確定
photo:05


よしよし
photo:06


てか、10人は継続確定だけど
伊賀の相手は
天膳、朱絹、蛍火だったんだけど
そっちだけでも確定?
だったよね?

あれ、違ったっけ?
両方が(弦之助・天膳以外)
女性だけだったら確定だっけ


まぁ、分からんからいいやにひひ

でね、この戦いは継続したんだけど
次なんだよー

巻物5回出現


バジリスクタイム終了ー
チーン
その後も、
なぁーんも起こらんし

手に持てるコインだけ残して終了

ホールをまわって
何打とうか悩む

いつも、とある島が
やたらいい日があるから
とりあえず
番長に座る

余談:最近
プライベートで
番長打つ事は
殆どない僕です

打ちすぎて飽きたってやつですにひひ

で、打ち始めましたが

持ちコインのまれ
投資再スタート
こーなーいダウン

やっぱ番長ぢゃないんかな
この時点で
-7k

とりあえず
そんなに負けてないし
と、強気で

今日は番長で戦うぞ
と気合いを入れる

けど番長の台数がかなり多くて
おまけに空き台もワンサカで

どれに座ろうかほんま悩む

ゾーン狙うって言っても
そんな台うぢゃうぢゃあるし

だから
いつものフィーリングで行ったドキドキ
本日ボーナス7回+超番長1回
453G捨て
とりあえずは600G目指し

天井でもいいょドキドキ
的な気持ちで
スタートドキドキドキドキ

ユカの歴史にに続く…ラブラブ
iPhoneからの投稿
AD

☆大切なモノ☆

テーマ:
大切なものを見つけるには、
時間がかかる。

だけど、
大切なものを
大切にしつづけることは、
もっと、もっと、時間がかかる。
by ハートブック、廣瀬裕子

本日眠りのピークが過ぎました

さっきまで
鬼眠だったのに

アドレナリン発生したのか
眠気が吹っ飛んで行きました( ;´Д`)

因みに
今日は

昼間に
カレーを頂きました
photo:01


なかなか美味しかったので
本ブログで
場所などまた記事にしますね( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿
AD