『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!
2009-01-02 01:25:20

新年初BINGO大会のお知らせ

テーマ:ビンゴゲーム大会

こんばんわ

年賀状無事届きました。送って下さった皆さんホントにありがとう御座います。


2008年最後のCHAT会沢山の方参加ありがとう御座います。

はじめて参加する方常連の方も譲刀の気分に集まって下さってありがとう。

皆さんでカウントダウン・ナギさんの誕生お祝い新年そうそう楽しいことでスタートできました。
ShadowLabyrinthCard
↑CHAT会の記念SSです。ナギさんのお誕生日を祝ってるSSです。


新年はじめてのBINGO大会を開催いたします。

日時    1月3日(土) 20:00~

会場    いつもCHATルーム (当日記事でURL発表)

参加資格 誰でも参加可能です。シートをご自身のブログへ掲示できる方

       CHAT会参加できない方もエントリー可能です。


☆シートはいつも通り早い物勝ちです。エントリーお早めに

☆シートは自分のブログどこかに貼り付けて下さい ご協力お願いします。

 記事して下さると嬉しいです。

いつもことですがエントリー申込み方法は下記内容でコメント下さい

※ブログタイトル

※ブログHN

※希望シート番号

※その他(意気込みとかかな)


シートを公開します。
ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard
ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard
ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard
ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard
ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard

ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard
ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard
ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard
ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard
ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard
ShadowLabyrinthCard

一緒にCHAT&BINGO楽しみましょう。

エントリーお待ちしています。


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

譲刀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■シート変更です

かぶっているので8番のシートにチェンジします^^

19 ■無題

BINGO大会参加します^^

ブログタイトル『「明るく大空を照らす日輪」の師匠』
HN「コロネロ」
希望シート「NO,7」

一列は揃うように頑張ります・・・。

18 ■無題

ブログタイトル「廻る世界で闇の彼方に見えるもの」
HN「suzushana@詠月紫音」
希望シート「No.5」

17 ■BINGO大会エントリー

2008年最後のチャット会、お疲れ様でした^^
多くの人も集まって
みんなで良い新年スタートすることが出来て楽しかったです

ブログタイトル:MOMO NOTE
ブログHN:モモ
希望シート番号:No.16
その他:夜に書き初めをやるので少し遅れてのチャット会参加になりそうですが;;
今回もビリにならないよう頑張りますよー!!

16 ■おねがいします。

あけましておめでとうございます。

ブログタイトル:菅野小説工房
ブログHN:菅野
希望シート:No.25
よろしくお願いいたします。

15 ■ビンゴ大会エントリー

名前 ルチル

ブログ名 花吹雪

希望NO 3


よろしくお願いします

14 ■またお願いします

ブログタイトル「凛とする青空の果てに-白兎-
HN[†有声無形†」
希望シーNo.7
チャットは・・・ガンガンしますよぉ~

13 ■参加申し込み

ブログタイトル「漏れと一緒に萌え絵師になろうぜ         ブログ」
HN「ありす」
希望シートNo,18
今回はばっちり参加します!初チャットやるぞー

12 ■お願いします

ブログタイトル『海燕のブログ』
ブログHN『海燕』
希望シートNo.17
その他『チャット大会には参加できるか分かりませんがよろしくお願いします』

11 ■お願いします☆

ブログ名:) Bond of the eternity....
 
ブログHN:) 猫々

希望シート番号:) No,23


2回目のビンゴです。 とても楽しみです。
チャット会には参加出来るか
分かりませんが、よろしくお願いします。


10 ■エントリー

ブログタイトル:とすステーション
ブログHN:とす
希望シート番号:とすの「10」
その他:ふぁいと・おー☆

9 ■無題

11番がいいな!!

8 ■エントリー

ブログタイトル:⑨日記(仮)
HN:あおテン
希望シート番号:21
皆様よろしくお願いします。

7 ■エントリー

※みっくンCAFE
※みっく

※No.9

※今回もがんばります
皆さんよろしくネ(・∪<)/

6 ■エントリー

ブログ名気の向くままの凡人
ブログHNベジックス
希望シート番号No.12
これでよろしくお願いします

5 ■ごめんなさい。

番号が被ってしまったようなので
↑2つ上のすいません。
番号を

No.22でお願いします。

4 ■エントリー

ブログ名 アニミン!
名前 ナギ
希望番号 No.11

よろしくお願いします^^

3 ■よろしくお願いします☆

エントリー希望です。

※ブログタイトル
 →妄想症候群

※ブログHN
 →裕華

※希望シート番号
 →No.02

※その他
 →皆さんとお話しながら楽しい時間にしたいと思います。よろしくお願いします☆
自分の好きな数字No.02で勝ちたいです

2 ■参加しますね

ブログ名:はうはう日記+
HN:魅月羽胡

希望シートNo:2


チャット会には参加出来るかわかりませんが…よろしくお願いします

1 ■こんばんわ^^

ビンゴ大会エントリーします!

ブログ名
「ゆるくがんばる日記」

ブログHN
「辰巳(たつみ)@たぴゅみ♪」

希望シート番号
No.7

今回はサルを卒業して、クマ族で勝ちに行きたいと思います^^b

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。