『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-02 10:16:18

【大事お知らせ】サークル名の変更・新しいスタート

テーマ:ブログ

ShadowLabyrinthCardは7月を持ちましてサークル名が変りました。
8月から「SLC」→「ぷにっとガチャ」サークル名が変りました。

SLCでの活動は夏コミを持ちましてお休み?とさせて貰います。
「SLC」をいいまで応援して下さった。皆さんありがとう御座いました。
これからは「ぷにっとガチャ」として頑張って行くのでよろしくお願いします。

「SLC」の違いは
※二次創作作成
※グッズの強化

簡単言いますと二次創作をスタートします。
メンバーも変りました。
SLCメンバーの皆さんはここの道へ進むことなりました。
譲刀は譲刀の道て感じです。

「ぷにっとガチャ」
SunTailさんと辰巳さんと譲刀の3人でスタートします。
夏コミもこの3人がブースに出ていると思います。
お手伝いの方はみっくさん紅紫さん大間まぐろさん和泉さん等沢山方がお手伝いして下さいます。ありがとう!

いろいろなイベントが立てこんでいるのでSLCからぷっにガチャに変更するのが時間がかかりますがご了承下さい。

あとこのブログは8月いっぱいを持ちまして閉鎖します。

新しい移転先が知りたい方はプチメッセージをお願いします。


繰り返しなりますが今までありがとう御座いました。

新しいスタートをはじめるので応援よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-08-01 19:37:04

夏コミの準備 缶バッジパッケージ

テーマ:グッズ関係

こんばんわ♪
今日は午前中~夕方くらいまで抹茶ちゃんとファミレスでお話してました。
大型イベント前に長い時間すみませんでした。
ですがすごく楽しかったです。
その後帰宅すると....缶バッジの第一弾納品が....パッケージしないと
来週からはどんどん納品される~
てな感じで今はパッケージ作業の休憩中です。
この記事を書き終ったらまた作業に戻りま~す。
ひぐらし礼を見ながら作業は無理ですね....
やっとDVD4巻までみれました。
買って置いたのに...見る暇がなくて...
礼を見たからパッケージもばんばん出来るのかなかな
現在各種5個づつパッケージ完了
あと何倍もイベント用にパッケージしなければいけません
頑張りますb

ShadowLabyrinthCard


ShadowLabyrinthCard

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-31 23:27:31

8月のイベント予定

テーマ:即売会
こんばんわ^^
8月のイベント予定です。

8月15日(土曜日)COMICMARKET 76

8月23日(日曜日)おでかけライブin沼津79 
11:00~15:00 キラメッセ沼津

8月30日(日曜日)静岡コミックライブ151
11:00~15:00 静岡ツインメッセ

毎週イベント参加となります。体もつのかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。