このブログを読んで入ってきた人です

班員としての仕事は完璧にこなせますね

誰からも文句出ないくらいに上手いでしょう

しかし、班長の仕事は自分の台を打つだけじゃないですからね

班員のうちに朝の立ち回りなどを全部経験してもらいます

オレは口を挟まないようにして

他の班員さんも全部その彼に指示してもらってます

もちろん班員さんの仕事以上の仕事をしてもらってるので、多少の手当てはつけてます

そして夜に反省会ですね

よく胃が痛くなってますが 笑

班長はメンタルも大事だと思います(* ̄ー ̄)

うちのブロックは

班長はデキリ完全共有です

なので、一人でもサボったり下手な班長がいると

共有したくない!

なんて声が出てもおかしくないですよね

なので、班長になるまでにそこまでレベルを上げていくようにしています

簡単には班長になれませんが

なれたら、腕不足で潰れる事はまずあり得ないでしょう

それに

全員がデキリを共有しているので

応援要請があればいつでも全員集まることもできます

一枚岩になれることは強みだと思います

彼は来月から班長予定

このブログを読んでエクセルに入って良かったと

そう思ってもらえたら嬉しいですね