有利子負債は持たない株のブログ

 このブログは、株や為替などの金融商品で大きな収入を得るためのブログです。



よければプロフィール内にある投票もしていってください。


テーマ:

昨日ブログで褒めてやったらいきなりこれか・・・

野球では良い人ばっかりだったけど、筋は最悪ですね。


特に開示なしでここまで下げると言うのは何なのでしょうか?

最近、板も見てたけど見せ玉が多い。

それで今日も出てて、昼休憩中に証券監視委員会から連絡がって

いい加減にしろ!取り締まるぞ!という電話が入ったので

売り抜けたということかな??


引け後に悪材料出したら完璧インサイダーだね。

ライブドアオートのように逝ってこい!!

エクセディー

もうこの銘柄に手は付けません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
<><><><> <><><><> <><><><>
ジェイコム歴史的誤発注
<><><><> <><><><>
12/ 8 09:37:00         5  574000  573000 / 575000     572459.19
12/ 8 09:37:00                    573000 / 575000
12/ 8 09:37:00    467137  572000  572000 / 574000     572459.19
12/ 8 09:37:00                    572000 / 574000
12/ 8 09:37:00       713  572000         / 572000     573949.38

ジェイコムの主幹事は日興。

日興は即否定した。

その他、幹事証券は
副幹事証券 大和SMBC
 幹事証券 みずほ
 幹事証券 三菱UFJ
 幹事証券 高木
 幹事証券 イー・トレード
 幹事証券 マネックス
 幹事証券 楽天
 幹事証券 コスモ
 幹事証券 岡三


誤発注の原因は、「60万円で1株売り注文」→「1円で60万株売り注文」のミスらしい。

すでに800億円程度の損失出てるはずで、

買戻しをするとなると2000億損という話も・・・


準証券会社以下なら即潰れますね。

自己売買部門は、誤発注を防ぐシステム入れてるはずだから

自己屋さんがやった可能性はないはずなんだけど。


さらに、ロックアップされて市場流通株数は3000株のはずなのに

60万株が空売りされた。
どこにそんな株があるのか?

発行済み株式総数も、15000くらい。


これは、大問題になるかもしれないね。。。

IPOは何でもありだとは聞いてたけど、ここまでとは。

証券取引法も何の意味もないということか?


これを受けて、証券株は軒並み急落

日経も爆下げ・・・


さて、今後どうなる?


ぽちっとな!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろな噂が飛んでますが、りそな銀行に誤発注があったようです。


1分間で85億円程度の商い。

一見は誤発注のようにも見えますが

もしかすると違うかもしれませんよ~~。笑


東三を一気に150億くらい買ったアラブの王様もいますからねぇ~

りそな誤発注


今後の展開に注目してください!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

時価総額1兆4千億円の三菱自動車。


そんな銘柄でも急落するんだから、今の相場はやはりバブルなんだろうな。


テレ東でも言ってたけど、日経平均は現在PER21で実態とかけ離れている。


史上最高値近辺で揉み合うNYでも15くらいなのに・・・


三菱自動車急落

↑こんな大型株の急落は見れるものでもないし、今の相場を象徴している??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

双日中間決算波乱


これは誤発注ではなく、東証開示のHPが重くて心理的に不安になり

とりあえず売りが、本気売りを誘ったものと思われます。


でもS安とはやりすぎですね。。。

今日の先物急落もこれが原因なのかな??


ぽちっ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。