有利子負債は持たない株のブログ

 このブログは、株や為替などの金融商品で大きな収入を得るためのブログです。



よければプロフィール内にある投票もしていってください。


テーマ:

まぁ暗い話はこの辺にして、土曜日は王様のブランチという番組をいつも見ている。この番組は関西では地上波ではやっておらず、BS-iでしか見れないのだが面白い。自分はこの番組で東京の物価の高さをいつも楽しんでみているのですが、それでも人がたくさんいる店舗ばかりで、大阪との違いを見せ付けられているわけです。


例えば東京ミッドタウン。先週の番組では建材リース会社の若社長がバブリーな買い物をするのが企画されていて、投資の効果というのは凄いことだなと痛感しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度はMR.BIGの2人と共演してのギリギリCHOP!!


これもDVDにして持っていますww


はっきり言って凄すぎです。

テレビでここまでしてくれたら何も文句は言えませんね。



この曲の楽譜をみてもどうもうまくいかない、譜面では表すことの出来ない部分があるようで

譜面どおりに弾いていてもどうしても遅れる部分があるんですよね。。。


ビリーシーンは流石です・・・

彼とスティーブヴァイという人の共演は涙ものです・・・凄すぎて。

今度また動画を発見したら載せてみましょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

全然古くないね。


年末恒例のMステスーパーライブの動画だけどこれ未だに覚えてます。

というか、ビデオに撮ってたのをDVDにしてまだ持ってますww


B’zのライブでもこんな真剣にシャウトすることもないですよね?

この日は何か鬼気迫るものを感じたMステライブ。貴重映像です。


B’zファンばかりが集まるわけじゃないステージで、

ここまで盛り上げられるのは有無を言わせない力があるからなんだろうな。


未だに稲葉さんを超えるボーカルの圧倒的な声を聞いたことがないんですが

誰かいますでしょうか?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は全然寒くない冬なので変な感じですが、冬の本番もあと一ヶ月。 毎年毎年この時期になると鳥が飼いたくなってくる。けど、あれこれ考えてるうちにやっぱりまだイイかと敬遠してるんですよね。 今年こそは!!とまた最近思ってるんですが、さてどうなるでしょうか・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見ると絶対笑ってしまうモノマネ・・・


1分30秒くらいから始まるモノマネをご覧ください。

最近、森進一・五木ひろし・岩崎宏美をテレビで見ると

コロッケにしか見えない現象が起きてます。


そして淡谷のり子は鉄板。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エンタに出る直前の犬井ヒロシこと、サバンナ高橋。


関西では93年頃のデビュー後すぐに活躍してたけど

なかなか関東では売れなかった。サバンナ高橋。


なぜかというと、物凄い性癖を持ってて会場が引くくらいの体験談をいつも暴露。

深夜帯では人気あったけど

あまりにも気持ち悪くて、さすがにゴールデンでは駄目だった。笑


まだ関東で売れてないけど関西では誰でも知ってる芸人は

バッファロー吾郎とケンドーコバヤシくらいか??

濃すぎるね・・・笑

最近、田村ケンジがやってる白パンツにサングラスのキャラクターは

もともとケンドーコバヤシと2人ではじめたキャラクターなんですよ。


やっぱお笑いは最高の娯楽だと思いますわ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。