有利子負債は持たない株のブログ

 このブログは、株や為替などの金融商品で大きな収入を得るためのブログです。



よければプロフィール内にある投票もしていってください。


テーマ:

 これは、村上春樹のデビュー作。


25年くらい前の本なので、もうボロボロ・・・

色んなシミが付いてて潔癖症の人には絶対触れないですね・・・


これは、けっこう評価が高い本なので読んでみる事にしました。

図書館にたまたまあったってゆーこともありますが・・・


今はまだ最初の方しか読んでないけど、すで村上ワールドに惹きつけられてます。おもしろい。


では、今日もまた寝不足になりそうです・・・では。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 昨日から何回かスキン変えてるけど、全然しっくりくるものがない。。。


それと同時に無性に村上春樹が読みたくなってきた。


現実逃避かな??いやいや、人肌恋しい季節に入ってきたからかな?


村上春樹の小説読みたくなるのって絶対寒くなってきた時。


今まで全部そうでした。夏にはあまり読む気がしない。


なんでだろうね??


皆さんは、この時期どんな本読んだりするんですか?


図書館行って借りてこようっと!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今週は儲かったという人はたくさんいたと思います。

そして、ある程度の資金を持つようになると現物・信用株式取引や為替だけでは物足りなくなってくるのではないでしょうか?

そんな方に週末に読むべき本を紹介したいと思います。


著者: 増田 丞美
タイトル: <儲かる!株の教科書>日経225オプション取引 基本と実践

 これは、日本で一番詳しくそして実践的にオプションのことが書かれている本だと思います。

日本が株主資本主義をとり先進国としてやっていくなら、もっと多様で流動性のある市場を作らなければならません。

 もの作りははうまいが、金融知識はいつまで経っても小学生レベルでも良いわけがありません。


ぜひご一読を。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。