有利子負債は持たない株のブログ

 このブログは、株や為替などの金融商品で大きな収入を得るためのブログです。



よければプロフィール内にある投票もしていってください。


テーマ:

 今日は眠い・・・普段の寝不足に追い討ちをかけるように阪神優勝が・・・まぁ、嬉しいんですけどね!



 さて、週明けは日銀短観が発表されます。


 2005年7月の資料を見ようと思ったら、書式が変わったのか全然見にくかったので断念しました。これだけ、株高になると金持ちは何を買いたくなるかと考えると、不動産しかないですね。


 今日の鉱工業生産指数は悪かったので、週明けの日銀短観は、不動産に注目しています。日銀短観自体が人為的で作為的で・・・日本に住んでる限り到底信じられるものではないんですが、海外が短観を重視するため注目しないといけないんですよね~~。


 人気カブログランキング!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 結局朝起きれなかった。昨日の夜、プチ祝勝会で飲んで、朝は久々に半笑いで朝を迎えたような気分だった。タイガースは、大半の関西人の精神衛生の安定も担っている??


 相場は、ネットストックの評価損益率が買い方プラスに転じました。売買代金はSQでもないのに過去最高だった。おそらく歴史に残る日だったんでしょう。05/9/29なら阪神ファンなら覚えやすいですね。


 前場。

 寝坊しながらも、出遅れてたJストにうまく乗れた。+1万。ここは超割高なのでかなり下げるかも。それにしても板薄すぎ・・・1株しか買えないよ。まだ新興は下落傾向に変わりはないと思う。


 ライブドアずっと見てたけど、平均線に抑えられてる。今日はソフトバンクだけかな・・・

 後場やりません。


1クリック♪2クリック♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 藤川が投げてる時の異常な盛り上がりは始めてみた。投げてる藤川本人があまりの歓声にビビッてたね。


 最後は、今年一番活躍した人のところに飛ぶと予想してたら本当に金本のところに飛んでいった!!金本がウィニンイグボールを取った瞬間、自然に泣いてしまった。(2年前も泣きました)


 本当にありがとう。次は日本一!!

2005年リーグ優勝

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 この放送は全国でやってるのかな??


 関西地区では、今日優勝したらNHK・民放4社が朝まで生優勝特番を開始します。スゴイッショ??関西の4割の人は阪神タイガースが好き!!視聴独占率は5社の放送局で分けて8%は取れる。だから民放のほとんどが阪神の特番をする。今日は寝れないかも・・・


 今、ちょっと手が震えてます・・・


 ☆絶対、勝ってくれ~~☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 仕手の大物:加藤氏のHP


 6月から更新がありません。。。


 個人的には阪神にも入ってるんじゃないかなと思います。

加藤氏は個人投資家思いな仕手さんです。売り方にも儲ける機会を与えるスタイルは本当に芸術ともいえる。


 HPの更新待ってます~~どこかに移動してるのかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 後場は、ソフトバンク・楽天・ライブドアが大盛況でしたね。サイバーAは駄目・・・大東銀行も250台で気付いたが入れず。今日はノートレード。


 出来高36億、売買代金3兆2千億。


 まだまだ行きそうだね。でも、今日東証遅延してなかった?Eトレとかオリックスが悪いのかな??

後場に鉄鋼株を株のカリスマが買い戻してましたね。大損したのでは??1株25円くらい損してるような気がするけど・・・


 では、明日も頑張りましょう。


反省:

 今日こんなんじゃいかん!!これじゃトレーダー失格だ。

前場は仕方ない。本当に読めなかったから。

でも、後場は大東とソフトバンクは大きく取れたやろ。入れなかった理由は簡単です。やる気がなかったから。。。だからこれじゃ駄目!!


人気かぶろぐらんきんぐ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 出来高19億株。売買代金1.6兆円。共にこのまま行けば天井シグナルになりそうだけど、私の中期予想は当たりません。泣


 前場、値動き予測不可能。

 15分後上がってそうなのか、下がってそうなのかさえ判りません。だから見てるだけ。。。鉄鋼の見たことない大幅GUにすでにやる気消沈・・・鉄鋼は昨日空売りが異様に増えたから、その買戻しが入ったんだろうと思う。(外資も含めて。)


 前場。

 何も約定せず。ありえない低さで指値してるものはありますが、もし約定したら長期候補入りです。


 マザーズは今日の朝も追証売りが出てる模様。でも、規模は小さくなったかな。マザーズ指数は下げ止まり?とも思えるチャートです。

 パソナの業績悪化には驚きました。

人気カブログランキング!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 騰落レシオ12日は165%

 騰落レシオ25日は116%


 騰落レシオ12日の方は、完全に危険ゾーンに入っているから、明日は200円以上下げるといいたいところですが、出来高減少しない・外資が売り越しなのに上げてるということで、おそらく明日も上げそうですね。

 あと、まだ上げそうな銘柄が東証一部に多い。りそなに大きな買いが入ってるようですし。。。

もう私は、村上ファンドが阪神電鉄をどうやって売り抜けるのかしか、興味がありません。笑


 では、明日の注目株。

 三菱グループ低位株・リゾートトラスト・りそな・兼松・三井造船・ニチロ・日立建機・古河機械金属・ダイヘン・冶金工・太平洋海運・トーメン・アライド・オーミケンシ・石塚硝・三井製糖・蝶理・マルハ・日東紡・ドリームインキュなどです。


 すごく多いですね。しかし、昨日紹介した注目株の中で上がったのは、1つか2つでしたね。泣


一回か二回クリックしてね!出来れば2回・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 やはり、高値を取ってきました。値下がり銘柄数もけっこう多いため、過熱感にかけます。おそらく日経14100くらいまで行くような気がしてきた。

 出来高も減少の傾向にはない。上がるしかない相場。


 日経が華やかに上げる時、自分はいつも華やかさに欠ける・・・3大鉄鋼とかみずほ・りそなとかで一日中頑張らないといけないみたいだね。


 後場。何もやらず。


 では、また。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ヤバイ!!朝、起きれなくなってきた~~。

掛け布団を毛布1枚に変えてみたら、ぐっすり寝られるようになって、逆に起きられなくなった管理人です。。。



 株は高値でもみ合ってるのに、今週ずっと円安だよ。外資逃げてるよ、たぶん。国内が買ってきたら外資が逃げる。鉄則だろうね。しかし最近、私の中期予想は外れまくるので、信用しない方がいいかもしれませんが。。。自分でも信用してませんもん。笑


 新興は、数ヶ月間割高で放置されてたものの水準訂正となれば、まだ落ちるということか。サイバーAはいいところまで来たと思われるが。10時の切り返しに付いていけなかった・・・


 では、前場。

 東亜石油で321→335。340つけたら、いきなり急落したので売り注文間に合わず。。。株のカリスマが売った模様。なんとか335で約定できた。良かった良かった・・・

 マザーズで唯一寄りの板が良かったドリームインキュで8000円抜き。

 最近、損切りがない。地合いに助けられてるね・・・だって、鬼ホールドしてたら上がってくるから。


 あと監視してた共立、投げたやつ!出て来いや!!(高田延彦風)崩すんじゃねぇ~バカやろう。やってなくてよかった。阪神の買い板の2000万株は全部売り方の買戻しか??信用取り組みすごいことなってまっせ~~。これは一度見ておいた方が良い!!


人気かぶろぐらんきんぐ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。