2017年03月13日 14時35分58秒

スレたポイントって熟練度上がりますね(笑)

テーマ:ブログ

ど~もパー

 

久々登場、テスター中越改めゴッシーですDASH!

 

毎年、何故か冬って忙しくて

 

なかなか釣りに行けないんですが

 

やっと落ち着いてきたので・・・

 

ちょっくらリハビリを兼ねてゴッシーの弟子を連れて

 

短時間釣行へ行って来ましたUFO

 

近場のポイントを見回っていると・・・

 

凄まじい数のベイトが湧いている所発見ひらめき電球

 

しかし、活性が低いのかライズ無し・・・・

 

そこで・・・「こういう場面はこう狙うんやぞヒミツ」っと

 

弟子の前で実践すると・・・1投で・・・

その後・・・

ちっこいヒラメ(ソゲ)が出てきたり・・・

弟子がタケノコメバル釣ったり・・・

 

まずますなリハビリ釣行となりました目

 

清正統領からもイロイロ言われ始めたので

 

今年も頑張りますよロケット

 

それでは、またDASH!

 

ゴッシーでしたUFO

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SLASHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。