OFFICIAL WEBSITE → http://slam-3.com
最新情報、曲の試聴・無料ダウンロードはこちらから♪


-----------------------------


※「Face the Music sampler CD」取り扱い店舗募集中!!

SLAM's Crazy B-log-TSUTAYA柏駅前店



CRAZY RECORDSでは、2nd Album「Face the Music」の
プロモーションにご協力頂けるショップ様を、
都内近郊を中心に全国より募集しております。

イベントのフライヤー等を置くスペースに、
「Face the Music sampler CD」を並べて置いて
頂けるだけで構いません。

ご協力頂けるショップ様は、下記アドレスまで
お気軽にお問い合わせください。


contact@slam-3.com



Face the Music Trailer Movie(60sec ver.)



Face the Music Trailer Movie(3min ver.)





----------------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月27日(木) 00時09分34秒

久しぶりに

テーマ:ひとりごと
最近は営業ばっかでなかなか
創作モードになれないのですが、
やっぱ色々たまってる想いが
あったようで。

久しぶりに曲書いてます。

珍しく自分以外の人の話を少々。

何かいい感じです。
これのプロモ撮りたい。

まだ息抜きでやってる感じだから
ちょっと先になりそうだけど、
完成したらまたアップします!
AD
2013年06月22日(土) 15時28分13秒

文教堂 新柏店にて

テーマ:ひとりごと
Face the Music Sampler CDの
無料配布が開始しました!

SLAM's Crazy B-log


SLAM's Crazy B-log


$SLAM's Crazy B-log


$SLAM's Crazy B-log


店長さんがもの凄くいい方で、
忙しい中よく話を聞いてくれて
快くCDの設置をしてくれました。

この店舗は柏陵からの帰り道に
サイゼとあわせてよく寄ってたので懐かしいです。

1ヶ月間よろしくお願いします!m( _ _ )m
AD
2013年06月18日(火) 23時20分41秒

増えてます。

テーマ:Sample CD配布店

Face the Music Sampler CD 取り扱い店舗、
合計で13店舗になりました!

CDSampler CD取り扱い店舗一覧CD

最近も相も変わらずひとりで動いてるもんで、
一気に増やすことはできないながら、週末は
地道に営業&CDの補充に各店舗を回ってます。

もちろん断られることも多いけど、
その分受け入れてもらえた時は嬉しいもんです。

ご協力頂いてる店舗さんには本当に感謝してます。

いつか恩返しが出来るようにまだまだ頑張ろう。

AD
2013年05月02日(木) 11時58分02秒

EXILE CREATOR BATTLE AUDITION

テーマ:ひとりごと
ただいまこちらの課題曲で作詞中。


EXILE CREATOR BATTLE AUDITION


人のメロディーに歌詞つけるの
初めてだから新鮮。

そして単純に歌詞つけるだけだから楽♪
...とか思ってたけど、こうした方が
盛り上がるのにとか思いながら一音たりとも
変更できないのが苦痛。

結局、生みの苦しみは倍になるけど、
メロディーも自由に自分で考えるのが
一番楽なのかもしれない。

とにかく決まりがある以上今回はこれで
頑張らねば!!

集中!!

2013年04月29日(月) 23時07分53秒

EASTER柏

テーマ:Sample CD配布店
GWも前半終了!!

久しぶりに部屋片付けたり、
友達と飲んだり、
CDの営業したり、
曲書いたり、
本読んだり、
だらだらしたり...

なんかこの調子だと後半もあっと
言う間に終わっちまいそうです...


ってなわけで何度もご紹介してる
柏のIMPORT SHOP EASTERさん、

$SLAM's Crazy B-log


今回もアルバムのSampler CD配布中です!!


$SLAM's Crazy B-log


いっつもCDやらフライヤーやら
置いてもらって本当お世話になってて。
店長さんには頭上がりませんm( _ _ )m

最近やっと暖かくなってきたし、
今度はTシャツ漁りに行こうと思います!


$SLAM's Crazy B-log


海外買い付けなので、よく知ってるブランドでも
見た事ないデザインのとかあって、見てるとホント楽しいです♪

キャップもこの通り棚一面に!


$SLAM's Crazy B-log


値段も相変わらずお手頃なものが多いので、
かなりお得感あります¥

皆さん柏に服買いにきたらぜひEASTERへお立寄を!!



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>