テーマ:

フジテレビの火曜9時からのドラマ見てますか??



最初はなんだかつまらなそうだし(スミマセン得意げ)見る気なかったのですが、何気なく見ていたら・・・



かなりおもしろいアップ



小ネタがたくさんでブタ



しかも、みんなかなりかっこいい(笑)クラッカー



ホントにイケメンパラダイスですねあせる



その中でも・・・



男の子水嶋ヒロ男の子



難波先輩こと、第2寮の寮長です(笑)



なんであんなにかっこいいんでしょうか!?!?



気になってネットで調べてみたら、慶応で(在学中なのか、もう卒業してるのかは不明です得意げ)しかも、帰国子女なんて・・・雪



小学校までスイスにいたらしいです。



で、中・高が桐蔭で、その後、慶応か~。



インテリなんですねぇ。



あんなにかっこよくて頭もいいなんて、普通の世界ではありえない(笑)



っていうか、慶応にはそんな人ばっかりなのか????



わからん。私の知っている慶応出身の人は必ずしもそうではない・・・(←失礼えっ



それにしても・・・いいな~。



一度でいいからお目にかかりたいあひる



私の中では田辺誠一以来の大ヒットですべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そらみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。