北海道テキトー日記byジェントルI




北海道テキトー日記byジェントルI




北海道テキトー日記byジェントルI




北海道テキトー日記byジェントルI




北海道テキトー日記byジェントルI




北海道テキトー日記byジェントルI




北海道テキトー日記byジェントルI





北海道テキトー日記byジェントルI




北海道テキトー日記byジェントルI




北海道テキトー日記byジェントルI







なんだかんだバタバタして更新が遅れてしまった・・・



自由な時間がタップリあるのだが、あればあるほど人間は怠けるようだ。



多少時間に追われてる方がイイようだ。




と言う事で家族で「らーめん 侘助」さんへ。



流石の人気店もこう暑いと涼しい時から比べ入店しやすい。




自分とカミさんは、いつもの「醤油らーめん680円」、娘は「坦々麺wabi style780円」を


注文。




いつも通りの香り良き魚介に鶏白湯のスープの旨さはまさに鉄板!



また醤油ダレがイイね~!



ストレート自家製麺のしなやかな腰と歯切れの良さもいつも通り。



チャーシューも旨いし、メンマなんて持ち帰りたいくらい!(お持ち帰りも出来ますww)



娘もよっぽど旨い時にしか出ない「丼抱え込みスープ飲み!」で完汁です。



ホントに完成度の高いラーメンですね~^^



また次回何を頼むか悩むお店です。



今日も美味しい一杯、ごちそうさまでした^^



AD

コメント(4)