珍客。

テーマ:

若干、内輪ネタですが・・・読んでください






昨日の出来事・・・






北海道から珍客サンがいらっしゃいましたww






先ほどの記事にも登場したamucoチャン



SUGIサンの元同僚で






私の小学校中学校の1コ先輩でもあるお方








久々の・・・再会






まぁー夏にも会ってるけどww






お店にぽやん君を連れて遊びに来てくれました





STAR SMILE~LOVE&PEACE~-NEC_1045.jpg








なぜ珍客かと言いますと・・・






それは昨日のお昼過ぎから伝説は始まりました・・・






SUGIサン『おっ!amuチャンっ






amucoチャン『あ、あ、あー・・・






私『あっラブラブamuチャン、ぽやん君っ













再会を喜び合う3人・・・






のはずが・・・








amucoチャン『あ、あ、あ・・・足が・・・足が・・・






SUGIサン&






amucoチャン『あ、あ、足、痛い・・・










こんな会話から始まりました・・・






どーやらぽやん君をチャイルドシートから下ろすときに






ひじゃかぶ(膝)を負傷したらしい・・・






ビッコ引きながら、必死に道路を渡って来たらしいwww






私もSUGIサンも大爆笑ーーーっwww






さすがamucoチャン、もってるわwww










とりあえず座って冷やして様子を見て・・・






その間、私とぽやん君で散歩に行ってみたりしてたんだけど






やっぱり激痛・・・






とゆーことで・・・






病院に連れて行くことになりましたwwプププ






(内輪ネタですがamucoチャンを知ってる人なら爆笑するでしょーww)






車にも乗れず、SUGIサンにお姫サマ抱っこされるamuチャンww






とりあえず行って来ました、病院っ






病院までも歩けないamuチャンに、私のドS魂に火がつきwww






『車椅子もってこよーか』とか






『歩行器持ってこよーか』とかの問いに






すべて『NO~』で返され、






爆笑する私と失笑するamuチャンの地獄絵図ww






バージンロードを歩くよーに、一歩ずつ歩いて受付到着しましたww






30分後・・・






診察が終わってニヤニヤしながら出てきたamuチャンを見て






私また爆笑www






ひじゃかぶ(膝)にガッチリサポーターみたいなのはめられてましたっ






どーやらスジをやってしまってたよーです・・・






病名『右膝蓋大腿関節障害』だって、診断書に書いてたらしい






amuチャンがそんな大変な状態になっていることなど






全くお構い無しのぽやん君






すっかり私になつきましたww






私に『でぃ~、でぃ~』(抱っこのD)って手を伸ばしてくるのっラブラブ






カワユスっ






赤ちゃん、欲しいーーーっ






まぁーこの他にもイロイロドタバタあったけど






ホント、こんな1日は滅多にないなと思いましたっ








そして今日・・・






私の腕はぽやん君を抱っこしてたことによる、筋肉痛デス・・・







STAR SMILE~LOVE&PEACE~-未設定


amucoチャンと私






2人とも似てるww






amuチャン、これからも伝説作ってねっ






そしてみなさん、けがには注意しましょー






車から降りる際はお気をつけくださいっメモ

AD