☆星由華のシナモンロールはブラックホール☆

新人声優♪星由華のマイペースな日々↑↑遊戯王&ドリフト大好き娘のはちゃめちよゃ日記☆


テーマ:
{F413E166-79D0-497F-8F8E-3797F77B71BB:01}



痛車イベント☆

今年も呼んでいただきウキウキ行ってまいりました


{EE6CABA7-DC76-4382-BC5C-F9607ACEEA2D:01}



かき氷たべてー

{F7BADE87-F229-4542-9809-7ECC44F1B94C:01}

チョコバナナたべてー


{2B6E9126-FD8C-4326-B407-1D8AD7921BAC:01}

たこ焼き食べて~



はい!間違いなく痛車イベントです



本当に居心地がよすぎて




{789FFB49-FCB0-4FE0-9BEF-B452268C36AD:01}
ちゃんとトークショーもしましたよ?


荻原さんとひなさんととても2人ともおもしろかったです!

そしてみなさんの暖かくて☆
{A13DE4AD-672C-4831-9951-B8B83D89EE34:01}

トークショー楽しかったです☆
ゆか賞のあたったひと…ごめんなさい


ひなさん賞すごかったですよね!事務所できりきりしてましたよ
{10B81708-7F87-484D-AEAA-65867F7A9BA6:01}

ちょー真剣!

{26562737-A90F-470E-A2C9-8F835A380758:01}

ずっとね?テントが飛ばないように押さえてくれてたチームと☆


{4D57A8AC-3B0D-445F-A5EC-FE9F3CBC0B74:01}

荻原秀樹さんなかせひなさんと撮ってもらったよ☆
完全にバンドグループみたいでした


{50CE6F12-BC41-42AF-8657-A66D0A99AEDC:01}

立ち看板かわいいよー


本当にたのしかったな…
イベント終わった後でスタッフだけの
主催者様のサイン入りポスターじゃんけん←

ゆかとひなさんだけ残るミラクル☆
やっぱりひなさんにはまけちゃったけど(笑)

{60C91932-C14A-42B3-A2AF-0DC890AC55E5:01}

とても素敵なイベントでしたー!
またいけたらいいな☆


{9A5AEF3E-FA41-4AC9-89AD-775198ABA4E9:01}

おぎさんとひなさんと言ってましたが!リア充じゃなく、とってもイタ充な1日でしたはっぴはっぴー



ゆか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

星由華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。