-----------------------------------------------------------
【コトバを失ったモノ紹介♪(3)】

ソニーネットワークウォークマン
-----------------------------------------------------------


「最近ブログのコトバで音楽の歌詞が多くなったなぁ」と思ったアナタ!鋭いです!(笑)

実は・・・・買っちゃったんです!ソニーのネットワークウォークマン^^

私は写真のシルバーが気に入ったのでコレを買いました。

メーカー: ソニー
商品名: SONY NW-E505 S ネットワークウォークマン
これ、ちっちゃくてとにかくカワイイ
曲はそこまで入らないとはいっても、全く気にならないレベル!
何千曲入るところでねぇ・・・。
これからこの辺のツール買う人にはお奨めできる1品ですね♪
AD

-----------------------------------------------------------
【コトバを失ったモノ紹介♪(2)】

カジュアル好感度アップセミナー
-----------------------------------------------------------

今日は一つご紹介させてください。先日のOFF会で遊びにきてくださったクボッチさんが、本を出版されるとのことで、是非応援したいなって思っています。

 

本を出されるって本当にすごいことですよね!クボッチがんばれ~!

 

ご興味ある方は下記URLを覗いてみてください

http://round.blog5.fc2.com/blog-entry-67.html#trackback

 

 

AD
-----------------------------------------------------------
【コトバを失ったモノ紹介♪(1)】
洋風どら焼き「YO-Dora」
-----------------------------------------------------------

コトバを軸に新しいコーナーを作ろう!と思い、新たなジャンルを作ってみました^^題してコトバを失ったモノ紹介

私が感動したものや、泣けたもの、嬉しかったものなど、コトバをつい失ってしまったものを紹介していきますね^^

今回ご紹介するのは、先日友達からお土産でもらった、ちょっと変わった「洋風どら焼き」です♪

【お1人様1回限定、YO-Dora5種お試しセット!】1000円(税込み)!送料込み!【洋風どら焼き】...
私はどちらかというと、和より洋風のお菓子が好きで、今川焼きや鯛焼きなど「餡子」を使ったものは正直得意ではないのですが、このどら焼きは、ヨーグルトバナナチョコレートなど、洋風テイストで物すごくハマってしまいました♪甘いもの好きな方は結構お奨めかも。ご興味あればお試しあれ!

※ブログで紹介するなら、食べているときの写真を撮っておけばよかった、とちょっと後悔^^;
AD