-----------------------------------------------------------
【コトバで議論!(5)】
2番目の女はあり?なし?
★TBしてコメントしていただいてもOKでーす^^覗きにいきまーす♪
-----------------------------------------------------------

いつもクリックありがとうございます^^

ハードディスクに撮っておいた「稲妻ロンドンハーツ」を見ました。それにしても「格付けバトル」はいつも笑えますね~^^今週は「2番目の女はありか、なしか」という議論で盛り上がっていました。

眞鍋かをりさんの、「私は付き合うときは2番目の女のときが多い」発言に私もビックリゞ( ̄∇ ̄;)

「自分が好きになった人に彼氏がいたときに、好きになれるか?」で、会場では3対5でなれない派が多かったですが、皆さんはどう思いますか?



AD
-----------------------------------------------------------
【コトバで議論!(4)】
「あいのり」に出演してみたいですか?
★TBしてコメントしていただいてもOKでーす^^覗きにいきまーす♪
-----------------------------------------------------------

いつもクリックありがとうございます^^

さてさて、今日の議論のテーマは「あいのりに出演してみたいかどうか?」です。(見ていない人すみません…)

といっても、別に私は「あいのり」スタッフでも何でもないので、ココで参加を集っているわけではないので、あしからず(笑)

たまたま、会社の人と話をしていて出た議論だったので、ブログでも聞いてみようかな、って思いUPしてみました。

個人的にはものすごくあいのりファンではあるのですが、実際に自分が出たいかどうかを聞かれると悩むなぁ・・・。
ま、もちろん今結婚しているので、現実出れないんですけどね^^;

TVで放送されて、自分が恋愛している様子がみられるわけですからねぇ。今までにない経験はできる気はしますが・・・。うーん、へたれ3兄弟とは言われたくない(笑)←見ている人は分かりますよね♪(笑)

ちなみに「あいのり」といえば、会社の後輩のお姉ちゃんが、あいのりメンバーでビビリました!プライバシーのこともあるかと思うので、名前は言わないでおきますが、地球1週目に出演した初期の方のメンバーですぐに帰っちゃった人です♪

★ニュース★
以前、あいのりに出演していて、ブログでも紹介したまりっぺに、たくろーとの赤ちゃんが生まれたそうです!おめでと~ございます♪詳しい内容はまりっぺ子育て日記で!このニュースがブログで分かっちゃうんですから、すごい世の中になったもんだ。

★あいのり関連グッズ紹介★
★「あいのり」の新曲!

アーティスト: Mi, H, G, TATSUKI, Maika, Michitaro, M
タイトル: 未来の地図(初回)


著者: テレビライフ編集室
タイトル: あいのり〈5〉―明日への扉

★お詫び★
うっかりミスで、議論(3)が消えてしまいました・・・。コメントいただいていた方、申し訳ありません。
AD
-----------------------------------------------------------
【コトバで議論!(2)】
友達以上恋人未満ってコトバはずるい?
★TBしてコメントしていただいてもOKでーす^^覗きにいきまーす♪
-----------------------------------------------------------

トラックバック・ステーションに乗っかって、フリートーク第2弾です♪ずいぶん前に「『友達以上恋人未満』ってコトバは、曖昧でズルイ!」って友達に言われたことがあったんですが、皆さんはこのコトバ、アリだと思いますか?

まぁ、アリナシっていう言葉が適切かどうかは分かりませんが、確かに、勘違いを生みやすい表現ではあるかもしれませんね。親友ともまた異なりますし。恋人的要素もやや含むという捕らえ方もできますし。

ちなみに私は「アリ派」・・・かな。なんだか感覚的なもので、コトバで表現しずらいのですが、恋人でも、友達でも説明ができないポジショニングがあるような気が・・・(悩)うーん、皆さんのコメントを見たら、整理つくかな??

あ、今日も足跡もよろしくです^^


★姉妹サイト★
☆プロフィールの覗き穴☆
AD
-----------------------------------------------------------
【コトバで議論!(1)】
彼氏・彼女に言われて嬉しかったコトバは?
★TBしてコメントしていただいてもOKでーす^^覗きにいきまーす♪
-----------------------------------------------------------

せっかくインタラクティブでコメントしあえるブログというツールなので、せっかくなので、意見交換できるコーナーも作っちゃおう!ということで、潰瘍にも関わらずテンション高めで「コトバで議論!」のコーナー作っちゃいました^^;

最初のテーマは、彼氏・彼女に言われて嬉しかったコトバ!普段さりげなく言われたコトバや、改まって言われたコトバ・・・色々あると思います。皆さんのそんなコトバを是非教えてください^^

ちなみに私が言われて嬉しかったコトバは、「あなたと一緒にいると疲れなくて、素のままの自然の私でいられる」ってコトバかな~。(相手は秘密(笑))私もその時同じことを思っていて、お互いにそう思っているんだ~、と認識できた気がしてなんか嬉しかった記憶があります。

あ、今日も足跡もよろしくです。

★姉妹サイト★
☆プロフィールの覗き穴☆