もっと時間が欲しい!!

テーマ:
-------------------------------------------------
【魔法のコトバ(9)】
もっと時間が欲しい!
――馳 崇の愚痴

-------------------------------------------------

今日もいつもの1クリックを是非お願いします♪


随分と久々の更新。。。

いやぁ~仕事が忙しくって・・・・ってのは言い訳かな。

飲めや歌えやが一番の原因かも(^▽^;)

(あ、でも もう一つやってるブログ は、ほぼ日刊ペースで書けてるよ♪)


ランキングのためにやっているわけではないけど、

ふと気づくとすっかり下がってるし(ノ◇≦。)


あ~もっと時間が欲しい!


AD
-----------------------------------------------------------
【馳 崇の愚痴(8)】
負けちゃいましたね・・・
-----------------------------------------------------------

皆さん、昨日のサッカーイラン戦見ましたか~?私は新宿のカラオケBOXで友人と観戦しました!金曜日の22時半という時間帯ということもあって、カラオケBOX内もサッカー観戦の人がたくさんいましたね~。

一度、同点に追いついたときは、カラオケBOX中が大歓声になって、部屋から飛び出す人がいっぱいいて面白かったなぁ。私も興奮しちゃいました。

でも、最後はやられちゃいましたね。まぁ、W杯予選はこんなもんでしょうか。これからドラマがまだまだありそうな予感・・・。でも日本ガンバレ!
AD

やってしまった・・・

テーマ:
-----------------------------------------------------------
【馳 崇の愚痴(8)】
やってしまった・・・
-----------------------------------------------------------

久々の更新ですが、テンション低いです。昨夜は、やってしまいました・・・。昨夜、仕事関係の方々と飲みだったんです。特にいっきなどをたくさんやったわけじゃなかったのですが、あまりつまみを食べずに飲み、最後にワインを飲んでしまったせいか、2次会で泥酔・・・。

目黒の路上で倒れ、もどしてしまいました(。≧Д≦。)頭は働いているつもりでしたが、あまりにも気持ち悪くて、声が全くでない!こんな経験5年ぶりくらい。
本当に多くの人にご迷惑をかけてしまいました。

特にふらふらの私を背負って家まで送ってくださった会社の先輩には本当に頭があがりません。本当にごめんなさい。。。もうワインとのちゃんぽんはやめよう。


こんな私の失敗に愛のクリックを!(笑)

★姉妹サイト★
☆プロフィールの覗き穴☆
AD
-----------------------------------------------------------
【馳 崇の愚痴(7)】
鼻からカメラ突っ込まれました・・・(泣)
-----------------------------------------------------------

先ほども書きましたが、喉の痛みがまったく回復しないので、仕事の途中で(日付でいうと昨日)病院に行ってきました。

聞いてください!そしたら、「じゃあ喉の奥をカメラで見てみましょう!」と言われ、鼻からチューブ状のカメラを突っ込まれるじゃないですか!

「痛くないでしょ~」といいながら、つっこんでくるのですが、なんだか鼻の奥や喉にこすれて痛い、痛い!皆さんやったことありますか??

結果、扁桃腺潰瘍の菌が喉にいってしまい、気管支炎にもなってしまっていました;_;薬を飲んでいる間はお酒も駄目って言われてしまったし、なんだかつらいなぁ…。

お見舞いに愛のクリックを!(笑)

★姉妹サイト★
☆プロフィールの覗き穴☆

の、のどが・・・・

テーマ:
-----------------------------------------------------------
【馳 崇の愚痴(6)】
の、のどに潰瘍が・・・;-_-)
-----------------------------------------------------------

明らかに遊びすぎがたたっていると思いますが、なんか日曜日から体調が悪いなと思ったら、なんと今朝、自分の声がほとんどでないではないですか!!

ブログだと当然伝わらないと思いますが、ほんとひどいんです!会社の電話をとっても役立たずって感じで・・・(泣)

病院に行ったら、なんと扁桃腺に潰瘍ができて、それが声を出すところにも広がってしまっているとのこと!!

う~大好きなお酒が飲めない・・・、っていうのは冗談で、つばを飲んでも痛いので、死ぬほど辛い・・・T_Tあ~誰か助けて!!今週末も鍋の会なんだよぉぉぉぉぉ~~~~。ってやめとこ。さすがにアル中だと思われちゃう(笑)


お見舞いに愛のクリックを!(笑)

★ニュース★
カウンターを設置してみました♪目指せ!できちゃった婚(笑)さんのブログを参考にしました!どうもありがとうございます^^


★姉妹サイト★
☆プロフィールの覗き穴☆

うー頭痛い(;-_-)

テーマ:
-----------------------------------------------------------
【馳 崇の愚痴(5)】
頭いたい・・・(でも楽しかった!)(;-_-)
-----------------------------------------------------------

ふぅ~。先週、「寝過ごした!」と愚痴を言ったばかりでしたが、昨日もオールしちゃいました^^;アイリッシュパブ⇒ジャズバー⇒ダーツ⇒カラオケの10時間コース(笑)。
(段々ダーツが定番化してきたな・・・)

それにしても、ちゃんと最初のうちにご飯食べておかないと後できますね・・・。今も頭痛い・・・。

ちなみに昨日のメンバーは、このブログを通じて知り合った友人、会社の付き合いから仲良くなった方、大学時代からの友人でした。

私の場合、「初対面同士でもどんどん呼んでせっかくならみんな友達になっちゃおう!」って感じで、とにかく誘っちゃっているのですが、色々な個性がさらに集まるので、想像以上に楽しいですね~♪

初対面同士で、「フットサルをやろう!」なんて話も出ていたりして、ホントそういうのっていいなって思います。社会人になると、そういう機会って(私だけかもしれませんが)そんなに多くない気もしているので。

ブログをやり始めてから、そんな機会も増えたような気がするので、ホントブログに感謝×2です。最後は愚痴じゃないけど、そんなことを感じた昨日~今日でした。

-----------------------------------------------------------
【馳 崇の愚痴(4)】
しまったぁ!目覚まし止めてた(;-_-)
-----------------------------------------------------------

昨日は、サッカー日本代表勝利の後夜祭(?)ということで飲み会でした!居酒屋⇒ダーツ⇒カラオケコースで、久々に朝まで大騒ぎしちゃいました。飲み会は本当に楽しくて良かったのですが、愚痴はココから。
朝の6時過ぎに寝て、昼には起きようと思っていたのですが、なんと!目覚ましをいつの間にか止めてしまっていたらしく、起きたら15時(。>0<。)やっぱりいつの間にか止めてしまうんですね・・・。今からビジネススクールの課題やらなきゃ~。そんな経験がある人はポチっとな!

料理のスピード早すぎ!

テーマ:
-----------------------------------------------------------
【馳 崇の愚痴(3)】
料理のスピード早すぎ!
-----------------------------------------------------------

新年最初の愚痴を言わせてください!何についてかって?年末年始で泊まった目黒雅叙園について。柚未さんお待たせしました(笑)
前述のとおり、部屋はとにかく広く、ジェットサウナなんかも付いているので最高なんですが、残念ながら不満な点があったので、愚痴言っちゃいます。

31日の夜に、雅叙園内にある中華料理屋に行ったのですが、料理出すペース早すぎ!年末だからかもしれないですが、まだ食べ終わらないうちに次々と運ばれる料理・・・。量も多かったので追いつけない!!せっかくの料理が冷めてしまったのが残念。年末で忙しいのは分かるけど、もう少し考えてほしかった。
でも以前どこかのHPで、「料理が少ない!」というコメントが出てたのを見たので、コースや日によってその辺かなり違うのかな。

悪いことばかり書くのもなんなので、興味深かった点も書いておこうかな。
泊まると見学できる文化財の百階段(昔の雅叙園の一部)!ココは訪れた際は是非行っていただきたいですね。なかなか興味深かったです。
映画「千と千尋の神隠し」のお風呂屋さんの一部モデルになっているとこでもあるんですが、やっぱり昔の建築物や造形物ってすごかったんだなぁ~。日本の技術ってすごいなぁ。と改めて関心しました。


最近このページを使うことが非常に多くなりました!

ココは知名度ではナンバーワンでしょうか。少なくとも私にとってはメジャー感あります。

一方こっちのページはダークホース的な存在なイメージですね。