------------------------------------------------

【魔法のコトバ(369)】

今日と明日のその間に

私に会いにきて あなたのその瞳に

映る未来をください

――Singer Songer『Million of Kiss』の歌詞より

-----------------------------------------------


SINGER SONGERの歌詞って、

なんだか優しい気持ちになれるものが多いなって感じます。


『Million of Kiss』は大好きな人のそばにいたい切ない

気持ちをものすごく感じる1曲です。。。


SINGER SONGER, Cocco, 岸田繁
ばらいろポップ
AD
-----------------------------------------------------------
【魔法のコトバ(241)】
バレンタインデーって女の子にとってはワクワクするイベントだけど、男の子にとってはもらえるかもらえないかでハラハラさせられるちょっとやっかいな日なのかもしれないですね(^_^;)
 ―saori氏のコトバ(『ずっとこどもでいたいハタチの日記』より)
-----------------------------------------------------------

2/14を前に、バレンタインデーネタがブログでは増えていますね♪私の場合、バレンタインって学生時代のほうがドキドキした気がするな~。saoriさんのおっしゃるとおり、ハラハラもあったかも。

バレンタインに関係した思い出って誰もがお持ちかと思いますが、私は小学校1年生のときに初めて(?)もらったチョコがいまだに記憶に残ってるなぁ~。帰り道で、同じクラスの娘がトコトコ駆け寄ってきて、ぶっきらぼうに渡してくれたんですが、嬉しかったな。以降、その娘が気になっちゃった記憶あります(←単純(笑))皆さんはどんな思い出ありますか~??チョコの代わりにポチっをお願い!!^^

★今日のコトバの種★
ずっとこどもでいたいハタチの日記
AD
-----------------------------------------------------------
【魔法のコトバ(225)】
Tell me how we gon be together always.Hope you know that when it's late at night.I hold my pillow tight.And think of how you promised me forever.
 ――LEAVE(GET OUT)の歌詞より
-----------------------------------------------------------

(日本語訳)
私たちがどうやったらずっと一緒にいられるか話して 夜遅いときマクラをギュっと抱きしめてるのを知ってる?あなたが永遠に約束してくれたことを思いながら

13歳のセクシー中学生JoJoが歌う同曲の歌詞です。デビュー曲で全米4位になっちゃうんだから、本当にすごい実力ですよね!!でも、この歌詞はもう大人ですよね!

ブログランキングでの順位も見てやってください!

AD
-----------------------------------------------------------
【魔法のコトバ(218)】
She's just a loner with a sexy attitude.I'd like to phone her coz she puts.My in the mood.And the rumorus spreading round.
 ――5 COLOURS IN HER HAIRの歌詞より
-----------------------------------------------------------

日本語訳)
彼女はさ、セクシーにキメてるけど、ほんとはただの寂しがり屋。時々電話したくなるんだよ。だってぼくをすっかりその気にさせるから。

平均年齢18歳にして全英でいきなり1位をとってしまったティーンズバンドのマクフライ。なかなかドキっとするような歌詞書いてるんですよね~。

ランキングだって上がっちゃいます。その気にさせるから(笑)
-----------------------------------------------------------
【魔法のコトバ(141)】
行こ!決まってるじゃない。私の泊まっているホテルの部屋よ。ベッドの上でウエルカムドリンクをいただきたいわ
 ――チャコママ氏(『取締役 島耕作』より)
-----------------------------------------------------------

島耕作ってウソみたいにモテますよね。ま、漫画の世界ではありますが、ひたむきに仕事に向かって誠実で、でも男らしい島耕作の魅力に惚れることに不自然さは感じないんですよね。本当に魅力的だなって思います。でも、こんな一言、少なくとも私は言われたことないですが、なんだか大人の世界って感じ・・・。

★ランキングに参加しています★
こんなコトバを言ってみたい、言われてみたい貴方!是非足跡残していってくださいね♪
           ↓
Blog Ranking(マーケティング・経営)
元祖ブログランキング
ブログサーチ ― blog総合検索サイト
-----------------------------------------------------------
【魔法のコトバ(132)】
ねぇ 気になって友達に聞いてみたんだ 君がちょっといない間に・・・ ぼくらがそっと内緒で会っている事 誰にも話していないよね?
 ――スガ シカオ氏のコトバ(『秘密』の歌詞より)
-----------------------------------------------------------

秘密のある恋愛ってスパイスが効いた料理のように刺激的ですよね。この歌詞では都合のいい男の気持ちもつづられていたりするんですが、なんか色々と思い出すこともあり・・・なーんてね。おっとやめとこ(笑)

★ランキングに参加しています★
なんか思い当たる節があった方は方は是非応援クリックお願いします♪
           ↓
Blog Ranking(マーケティング・経営)
元祖ブログランキング

■今日のコトバの種■
TIME(初回)
⇒スガシカオさんのニューアルバムです。紹介した「秘密」をはじめ、「光の川」「アーケード」なんかもいいなぁ~♪^^ゆっくりコーヒー飲みながらのんびりした気分で聴いてます。