継続は力なり

テーマ:
-----------------------------------------------
【魔法のコトバ(411)】
継続は力なり
-----------------------------------------------
約7ヶ月休止していた(サボっていた)ブログ

「ほぼ日刊!人生を変える魔法のコトバ」を再々始動しました♪


ブログを再開するにあたり、

改めて感じる「継続は力なり」という言葉の重み。
どんなことでも力にするためには続けることが大事。


「続けること」はそれだけ難しさがあるんですよね。
だからこそ強い力ノウハウとして自分自身に蓄積されるわけですから。

休止期間中も、コメントを頂いたり、復活のご要望を頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
それにしても、久しぶりにブログにログインしてみてビックリ☆☆


アメーバブログに新しい機能が次々と加わり、
すっかり別のブログシステムのように感じられました。

インターネットの変化の速度を改めて強く実感^^;
新しい機能も使いつつ、また楽しみながらマイペースで
運営していきたいと思います。

引き続き宜しくお願いします☆

AD

----------------------------------------------------------------
【魔法のコトバ(300)】

塵も積もれば山となる。

 ――馳 崇の気持ち

-----------------------------------------------------------------


昨年11月からはじめた当ブログ。最近は忙しさにかまけて、更新頻度が落ちてしまっていますが、ついにご紹介したコトバが300に達しました!


塵も積もれば山となる・・・。今はその気持ちでいっぱいです。最初は100を越えることも無謀なチャレンジかと思っていましたが、皆さんの応援コメントに励まされて、ココまでくることができました。


改めてありがとうございます^ー^

ブログを通じて友人もできたし、情報の消化量もブログをやる前よりも増えたし、いいことばっかりでしたね♪これからも楽しく、マイペースで続けていこうと改めて感じました。



今日もクリックしてね♪

AD

----------------------------------------------------------------
【馳 崇の報告(1)】

第2回ブログ会やりましたぁ~~~!!

-----------------------------------------------------------------

 

さてさて、昨夜第2回ブログ会やってまいりました~♪前回より多い13人の方に参加いただきました。参加いただいた皆さん、遅い時間までありがとうございました。

 

昨日もとても楽しかったなぁ。だいぶ人数は多くなってはきましたが、今後もこの場をきっかけに参加者同士が仲良くなるきっかけになればいいなって思います。

 

ちなみに、ダーツでは前回の女王ハッスィが2連覇を達成!ハッスィを倒す自信のある方は是非次回参戦ください(笑)

 

 

AD

馳 崇です♪最近、更新頻度が落ちてすみません(反省!)

仕事が忙しかったり、お酒にのまれたりと色々ありますが、元気にやってます^^

 

さてさて、告知をしている第2回ブログ会ですが、

本日4/9正午を持って申し込み締め切りとさせていただきます^^

ふと気づくと、開催1週間前!お店予約しなきゃ^^;

当日がとても楽しみです。

 

********************************************************
★告知★
第2回ブログ会開催!参加希望者はメールください!
日時:2005年4月16日(土)19時~
場所:新宿を予定しています。
参加希望の方は…:hobonikkan@yahoo.co.jpまでメール下さい。

必ず折り返します!
********************************************************

 

-----------------------------------------------------------
【人生を変える魔法の告知(2)】
コトバの会4/16(土)に変更!
日時:2005年4月16日(土)19時~
ばしょ:東京都新宿、渋谷周辺を予定
参加希望の方は…:hobonikkan@yahoo.co.jpまでまずはメール下さい。必ず折り返します!
問い合わせ:今回の記事にコメントを入れてくださいね~。
内容:
前回大変盛り上がったので、今回も楽しく飲みたいなって思います。
――馳 崇からのお知らせ
-----------------------------------------------------------

出席の意思を下さった方にはお話しましたが、私が9日都合が悪くなってしまい、1週後ろにずらさせてもらいました!16日(土)に開催します♪

ちなみに、会の名称をコトバの会から「ブログ会」に変更!ブログを通じての交流したり、仲良くなるいうことで、分かりやすいこの名称に変更しました。

現在参加は私を含め♂3名</青>♀3名です。募集はまだまだやってます。
-----------------------------------------------------------
【人生を変える魔法の告知(2)】
コトバの会4/9(土)第2回開催決定!
★日時:2005年4月9日(土)19時~
★ばしょ:東京都新宿、渋谷周辺を予定
★参加希望の方は…:hobonikkan@yahoo.co.jpまでまずはメール下さい。必ず折り返します!
★問い合わせ:今回の記事にコメントを入れてくださいね~。
★内容:
前回大変盛り上がったので、今回も楽しく飲みたいなって思います。
――馳 崇からのお知らせ
-----------------------------------------------------------

皆さんお疲れ様です。先日飲み会で倒れたにも関わらず、今日はひとりで焼き鳥食べに行っちゃいました^^;かなりオヤジ化ですね・・・。しかもひとり2次会でダーツバーへ・・・。マスターとすっかり話が盛り上がりましたが、今日もちょっと飲みすぎたかな・・・。

さて、3月に開催予定が、私の飲みすぎもたたって、すっかり花見シーズンでの開催になっちゃいましたね。問い合わせもいただいておりましたが、第2回コトバの会をとうとうやっちゃいます♪

前回残念ながら参加できなかった方!非常に楽しい会になるかと思いますので、是非参加くださいね~♪
★ニュース★
なんだか、扁桃腺潰瘍がなかなか良くならないなぁ…。体調がいまいいちの馳です。
さて、そんなつらい感じのときに、嬉しいニュース♪読者が800人を超えました!登録頂いた皆さんどうもありがとうございます♪

引き続き頑張りますので応援よろしくお願いします♪

お祝いクリックお願いしまーす^^
★ニュース★
この度、新しいブログを作りました~♪
その名も「☆プロフィールの覗き穴☆」!輝いている皆さんのプロフィールからその人を知ったり、自分について考える・・・そんなブログにしていく予定です。

「なぜもうひとつ始めたのか?」
「どんな内容なのか?」

興味のある方はコチラを是非ご覧下さい。

ちなみにこっちのブログは不定期更新です…。ブロガーが職業になっちゃうので(笑)今後、「ほぼ日刊!人生を変える魔法のコトバ」ともどもよろしくお願いしま~す^^

★今日のコトバの種★
☆プロフィールの覗き穴☆
★ニュース★
今日帰ってみたら、読者が700人に!!わーい、ラッキ~7だ!!今日は秋田のきりたんぽ鍋を食べてとてもシアワセな気持ちで家に帰ってきたので、さらにシアワセ倍増です♪

ご覧頂いている方はお分かりになると思いますが、ブログの内容は、240~260でブログシリーズ中!!「やっぱりブログより雑誌や映画、音楽の方が良い!」「ブログからのコトバも良い!」「新しいブログを教えてくれてありがとう」など色々反響頂いておりますが、個人的には、毎日書いていることなので、多少変化をつけたくて、今回のような企画にしてみました。261~また通常のかたちに戻りますので、反対派の方、しばしお待ちを!(笑)


お祝いクリックお願いします♪

こんばんは!気づいたら読者が600人に!嬉しいなぁ~^^でも凄いペースでの達成にびっくり!!多分、ジャンルランキング1位を取らせていただいていて(今日現在)、トップページから飛んで頂けているからかなぁ。。。

読者数に比例して内容も充実できるよう、これからも頑張ります♪今後とも宜しくお願いします。お祝いクリックもよろしくデス(笑)