-----------------------------------------------
【魔法のコトバ(439)】
ストレスを溜めないようにしていますよ。
親友たちとの何気ない会話や家族との時間・・・
結構、こういった当たり前のことが1番の解消法だったりするんです。

 ― 小畑 由香里さんのコトバ(ブログ『YUKARI's DIARY 』より)
-----------------------------------------------


プライベートや環境が充実していると毎日がすごく充実しますよね

身近で安心できる人との当たり前のような時間や会話が
やっぱりすごく大事だなと思いますし、
そんな当たり前の時間を多く持つことも人生の豊かさだなって思うんです。


だからこそ、相手や自分を大事に考えたいですよね音譜


是非足あと をお願いしますラブラブ


【AD】

ガソリン代を減らしたい方必見!

友人が店長をしている燃費グッズの専門店 です 車



AD
-----------------------------------------------
【魔法のコトバ(406)】
1ヶ月に1回、時間を気にせずに起きて、
何もしないで過ごす日があるんです。
こんなのいけない、って何度も思ったのですが、
ダラッとした自分もいるからメリハリがついて、
いい仕事もできるのかなって
――小泉 里子氏のコトバ(『日経キャリアマガジン』06年4月号より)
-----------------------------------------------

実は私、最近椎間板ヘルニアになって、苦しんでいます^^;

会社の人にも迷惑をかけてしまっていて、

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱい。


今考えると、年始にちょっと辛かったときに、

もう少しゆっくりしておけばよかったなぁ~、と

小泉さんのコトバを見て今更ながら後悔。


ついつい、何かやりたくなってしまう性分なのですが、

たまには何もしない日も大事ですよね。


ヘルニアになった結果として、そんな時間を持たせてもらっていますが・・・


今日も応援クリックよろしくデス♪

AD
-----------------------------------------------
【魔法のコトバ(403)】
食事を変えるだけで、肌や体だけでなく、
気持ちもこんなに変わるのかなぁ、というのを
すごく感じていますね。
――ヘア&メイクアップアーティスト 藤原 美智子氏のコトバ(『bea'sup』06年3月号より)
-----------------------------------------------

今日はヘア&メイクアップアーティストとして活躍されている藤原さんの言葉を

ご紹介します。


藤原さんは、積極的にたんぱく質を取る食事方法で、

体中のむくみがやさたようにすっきりした上、気持ちも変わったと

おっしゃっています。


私自身、ついつい不摂生だったりすることも多いですが、

やっぱり食事って大事だなぁ、と改めて考えさせられました。


今日もクリックお願いします♪


AD

tomoe氏のコトバ

------------------------------------------------
【魔法のコトバ(387)】
色々な要因がその人を美しく変化させていくのですが、
そのどれも「キレイになりたい」気持ちを
根本に抱えていることが一番重要だったりするのです。
――tomoe氏のコトバ(『Living like TRAVERING 』より)
-----------------------------------------------

今日ご紹介するのは、お友達でブロガーでもあるtomoeさんのコトバです。

女性の美しくなる秘訣についてコメントしているのですが、
彼女の言うとおり、まずは気持ちが大事ってすごくわかる気がしますね♪


今日はランキング何位かな?


------------------------------------------------
【魔法のコトバ(385)】
走っているときは五感がとぎすまされ、
葉がかさかさする音に敏感になったり、
草の臭いを強く感じたりするんです
――長谷川 理恵氏のコトバ(『プラス1』05/9/3より)
-----------------------------------------------

随分と久々の更新になってしまいました・・・。

仕事などで忙しい日々ではあったのですが、それを言い訳に

してたところもあったかな。


ほぼ日刊なのに随分と間空いてしまいました^^;

いつのまにか9月になってるし!?



さてさて、今日のコトバは長谷川理恵さんのコトバ。

走ることって辛いことっていうイメージをどうしてももってしまうけど、

もしかすると楽しめることなのかもって、

長谷川さんのインタビューを読みながら感じましたね~。



今日もクリック宜しくお願いします!

------------------------------------------------

【魔法のコトバ(377)】

旅を友としているせいか、東京にいる時も1日1時間は

歩いています。地下鉄の一駅や二駅なら歩きますし、

週1回はプールに行って水中ウォーキングも心がけています。

――浜 美枝氏のコトバ(『プラス1』05/8/06より)

-----------------------------------------------


歩くことって、健康面でも大事ですし、ストレス解消にもなりますよね。


この時期はちょっと暑くて辛いですが、爽やかな気候のときにウォーキング

すると最高に気持ちがいいですよね。


最近運動不足気味な私・・・。ちょっと歩いてみようかな。


私のヤル気を引き出すクリックを今日も宜しくお願いします!

------------------------------------------------
【魔法のコトバ(363)】
健康法があります。それは自分を甘やかすこと。
――富田 靖子氏のコトバ(『プラス1』7/23より)
------------------------------------------------

1日1クリック今日も 是非お願いします♪

「自分に厳しく」も大事だけど、

ときには自分自身を甘やかすことって、大事ですよね。

私も「飴と鞭」を上手に使い分けられるようになりたいな。

-------------------------------------------------
【魔法のコトバ(312)】

香醋(こうず)を飲むようになってから、

汗をかける体質になったの。

代謝もよくなり、体重コントロールも簡単になりましたよ。

 ――辺見えみり氏のコトバ(『Caz』05/5/23号より)

-------------------------------------------------


あなたの清き1票を(笑) ^-^


香醋って私は飲んだことないけど、飲まれているひといますか?

わたしはウコンを飲み始めて、それからお酒を飲みすぎても

体の調子がよかったので、香醋も試してみようかな。




-------------------------------------------------
【魔法のコトバ(304)】

どうして日本では、夫婦で食事を楽しまないのだろう。
日本の女性は「女」を忘れてお母さんになってしまう割合が多いと思う。女性は化粧をして、普段より少しドレッシーな服を着ることで、内面的にも美しくなれる。ドレッシーなドレスを着るために美しくいようと努力するしね。

 ――杉本 彩氏のコトバ(ブログ『杉本 彩の Beauty ブログ』より)

-------------------------------------------------


子供ができると精神的にも金銭的にも、「母」になるというのは良い点も多いと思います。ただ、杉本さんのおっしゃるとおり、女性でいようとする思いが、内面的な美しさも引き出すというのは共感できました。

女性の皆さん、どんな風に感じましたか?


今日もクリックお願いします♪

 ↓  ↓  ↓


★今日のコトバの種★

杉本 彩の Beauty ブログ


-----------------------------------------------------------
【魔法のコトバ(266)】
おなかから声を出すというのは、実に気持ちのいいもの。だから、大きい声で歌うという自己表現こそ、実に気持ちのいいもの。だから、大きい声で歌うという自己表現こそ、私にとっての何よりの健康法であり美容法だと考えています。
―雨谷 麻世氏のコトバ(『NIKKEIプラス1』2/26より)
-----------------------------------------------------------

皆さんいつも見にきてくれてありがとうございます^^今日も応援クリックお願いしまーす♪、あと引き続き、姉妹サイトもよろしくです!!

今日のコトバは、ソプラノ歌手の雨谷さんの言葉。確かに大きな声を出すと、ストレス発散にもなるし、いい運動にもなるんですよね!健康法としてはいいと思うなぁ(安上がりだし^^;)

私の場合は、大声を出すといったら、カラオケとやっぱりサッカーの応援かな^^;いよいよ来週からJリーグも開幕ですが、今からワクワクしてます♪