-----------------------------------------------
【魔法のコトバ(442)】
月に100時間を超えるほど残業していましたが、
毎日4時間は、留学のために集中して勉強していましたよ。

― リヴァンプ代表パートナー 浜田 宏氏のコトバ(『THE21』06年12月号)
-----------------------------------------------


好きなことや達成したいことのために、
時間を作って、その時間に集中することは大事ですよね。


いや~でも100時間残業して4時間を毎日勉強にあてるというのはすごい!!
私も見習わないと・・・

是非足あと をお願いしますラブラブ



AD

-----------------------------------------------
【魔法のコトバ(434)】
レストランで食後のデザートをどれにするか
迷っているときに
『2つ頼んでいいよ』と言ってくれるような人。
こういう“ときめきポイント”がいろいろあるんですよ(笑)

 ― 山縣 苑子さんのコトバ(『R25』06/11/17号より)
-----------------------------------------------


いやはや、こういう台詞にときめく女性もいるんですね^^;
色々な意味で笑ってしまいました。
女性の気持ちはやっぱり分からない(><)w


でも、相手の気持ちを察したり、
喜んでくれる言葉を見つけるっていうのも、
恋愛の醍醐味だったりしますよね。


私もステキな言葉を彼女にもっともっとかけられるようになりたいな☆


是非足あと をお願いしますラブラブ


【AD】

ガソリン代を減らしたい方必見!

友人が店長をしている燃費グッズの専門店 です 車



AD

------------------------------------------------

【魔法のコトバ(378)】

読書は最近ますます楽しくて、1ヶ月の予算を決めて

読もうと思ってます。

――ミムラ氏のコトバ(『R25』No.55より)

-----------------------------------------------


読書の数を予算で決めるっていうのは、変わってますね~。


私は本屋が好きで、気になるとすぐ買ってしまって、

気が付くと大量の本に囲まれていたりするので、

予算決めて買うようにしようかな^^;

私のヤル気を引き出すクリックを今日も宜しくお願いします!

AD

-------------------------------------------------
【魔法のコトバ(348)】

彼女の家に「ハエトリ紙」があるのを見ると、気分がなえる。
 ――やきそば氏のコトバ(『彼氏彼女のココがなえる 』より)

-------------------------------------------------


なんだかその光景が目に浮かんで思いっきりウケてしまいました。

久々にやきそばさんの言葉紹介させていただきます♪


☆アルファポリスの投票 ボタン☆


-------------------------------------------------
【魔法のコトバ(333)】

オレ弱いっすから、ホントは。

サッカーなんかしとらんかったらよかったと

思ったりもする。

 ――大久保 嘉人氏のコトバ(『SPORTS Yeah!』No.118より)

-------------------------------------------------

マジョルカの残留にも大きく貢献した大久保選手の言葉です。

あの強気なプレーとは裏腹のコトバにちょっと驚いてしまいました。


不安な気持ちや、プレッシャーはやはり大きいんでしょうね。

でも、それをに変えて戦う姿はカッコよいですね!


いつも投票 ありがとう^-^☆

著者: NoData
タイトル: 大久保嘉人 2005年度 カレンダー

-------------------------------------------------
【魔法のコトバ(328)】

私は我が身と重ね合わせて切なくなり,もう一切れ食べて成仏を願った。

 ――上田 真緒氏のコトバ(『上田真緒ラボラトリー*MAO LABより)

-------------------------------------------------

わたしはお弁当を家にそのまま持ち帰ったことないですが、

確かにちょっと切ないかも。


でも翌日の上田さんの反応が面白すぎっ!


今日もポチっ とよろしくです^-^

-------------------------------------------------
【魔法のコトバ(321)】

いえ、5万円のまま。平社員なんです(笑)、まだ。

 ―― 横峯 さくら氏のコトバ(『SPORTS Yeah!』No.118より)

-------------------------------------------------

4月のライフカードレディスで見事にツアー初優勝したさくら選手。

浜口親子につづき、すっかり親子ブーム??


TVカメラの前でも喧嘩する姿はなんだか微笑ましいですよね。


でも、給料が5万円っていうのもすごいな。

そりゃあ自立したくもなるか(笑)


いつもクリックありがとデス♪


著者: 横峯 良郎
タイトル: さくら咲く!

-------------------------------------------------
【魔法のコトバ(317)】

トラックバック企画!あなたのわき毛写真募集します。

 ―― さきっちょ氏のコトバ(『さきっちょのガラクタレター 』より)

-------------------------------------------------

くっ、くだらなすぎる・・・。

でも、面白すぎて笑ってしまった^^;

いつもクリックありがとデス♪

-----------------------------------------------------------
【魔法のコトバ(260)】
美人の芽だってさ やっぱ美人ちゃんを目指す者としては買わずにはいられませんでした
―玲香氏のコトバ(『☆OL玲香のフォト日記☆』より)
★ブログのコトバシリーズはココで打ち止め!
-----------------------------------------------------------

雑誌のキャッチにつられて雑誌をかってしまうことって結構あったりしますよね。私はレッズネタや、運動不足、グルメとかに弱いです。。。^^;皆さんはどんなキャッチに弱いですか??

あなたの1票が励みになります♪

★今日のコトバの種★
☆OL玲香のフォト日記☆
⇒本当にかわいらしい写真についついうっとりしちゃいますね~^^

★姉妹サイト★
☆プロフィールの覗き穴☆
-----------------------------------------------------------
【魔法のコトバ(251)】
トラックバックの数でギネス記録へ挑戦することにしました。ギネス記録への申請の仕方はわかりませんが、記録を達成しそうになったら調べます(笑)
―owaraisapuli氏のコトバ(『お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~』より)
★魔法のコトバ240~260はブログのコトバシリーズ!
-----------------------------------------------------------

TBでギネス…。すごい意気込みですネ…。私もできるだけ多くのコトバを皆さんと共有したいとは思いますが、ギネスまではさすがに^^;でも、ちょっと面白そうだったので、私もTBしてみました♪

★今日のコトバの種★
お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~