紫外線対策(*☻-☻*)

 
定休日明けの 超リフレッシュ❗️
スカイロードです照れ
 
今朝は あんまり良い天気の為
湖岸道路に出てみたら
桜の花が 綺麗過ぎました🌸
桜のパワーは すごいですね!
だから みんなお花見に出かけるんだろうけれどおねがい
 
我が家も 昨日長男下校後、長浜城
「桜見に行こう!」と、出かけたけれど・・・
男の子だからなのか
遊具に一直線でした笑い泣き
日が暮れるまで 遊んで 帰って参りました。
 
しかし 気になる紫外線晴れ
スカイロードでは カーフィルム貼り も
承っております。
 
これからの行楽シーズンキューブ
運転席 助手席以外でしたら スモークフィルムを貼って、車内のプライベートを
お守り出来ますよ^^
 
視界が心配なお客様は 透明UVカットフィルム
御座います!
 
 
 
{E0EC05DF-5323-4646-8BC8-750EE141F624}

 

子供と出かけては、落として壊すこと数回のMyサングラスサングラス¡!‼!‼!‼

器用に直してくれる夫が、なんともありがたい笑い泣き

なんやかんやで、4年愛用中です。

大事に、今年も活躍してくれそうです^^

AD