一旦、書き終えた今日のブログでしたが、
何がどうなってか?消えてしまったぜチーン
そんな、ことにもめげず、頑張れ私!
 
 
 
 
2011年4月の記事ですスマイル
 
この時のセリカのお客様が、新しいお車に
乗りかえされたので、大事に使って頂いているカーセキュリティを
取り外して、そしてまた新しいお車に取付。
引き続き愛車を守りますグッグッ
 
{F674EE50-3B8B-464D-8493-570E8D7D8A02}
赤の86もかっこいいですねルンルン
ほんとに、ここに居ると、色んな車が見れていいです^^
 
約6年前のブログ振り返って、懐かしさがこみ上げてくる爆  笑
店舗の改装前だったから、余計にそう感じるのかな??
もう、随分時が経った様な気がしてしまうけれど、
まだまだ、色々これからなのかもしれませんね。
 

昨日の定休日は、お兄ちゃんが楽しみにしていたUSJではなく照れ

日帰りコースの養老ランドへ出かけてました。

皆さんは、春休みいかがお過ごしでしょうか?

だいぶ、桜の蕾も膨らんできていましたよ~

{4DFF1A0A-EAA0-4FA0-8968-FA06AEA157ED}
春休みに入り、下の坊のお弁当作りも、要領を覚え
今日の出来が一番良かったと、自負しておりますアンパンマン
慣れた頃に、給食の再開アンパンマンって、パターンです!
なにはともあれ、栄養満点で美味しい給食さまさまです♪
 
 

 

AD