昨日納車ほやほやのハイエース様晴れ

星お隣の福井県から、お越し頂いたお客様星

遠方より、誠にありがとうございましたおじぎ

 

最初は、奥様と

納車時は、息子さんと

仲良くご来店頂いたオーナー様ハート

お仕事でお忙しい中、本当にありがとうござました!

 

 

お仕事でも使われる、大事なお車に

操作方法も、複雑ではない

純正キーレス連動タイプのセキュリティ

を取付させて頂きました。

 

純正キーレス連動タイプセキュリティは、

純正キーの信号を利用するため

現在各地で被害報告の挙がってきている

純正キーを解除されてしまう(リレーアタック)窃盗犯に対して

あまりにも無防備です。

が、

そこは、カーセキュリティプロショップの名にかけて!!!

キーレスコピーガード

及び

OPゴースト

で、

しっかり、ガード

取付致しました!

 

操作の方も、さすがオーナー様

すぐに取得頂きましたグッ

 

最後に、ブログにお写真いいですか?と、お声掛けしたならば、

一緒に写真に納まってくれたお兄ちゃん^^

お父さんと一緒に、車好きなんだそうです^^

ほのぼのですほっこり

 

image

 

奥様とは、ゆっくりお話できず、残念でしたが

お忙しい旦那様に代わって、日程調整などで大変お世話になり

お電話越しではありましたが、とても温かくご対応頂き、

ありがとうございました。

 

年は違えど同じ男児2人の母を感じさせない

上品な振る舞いに、私・・・

軽く自己嫌悪で、ございます。。。笑い泣き

 

どうぞまた、こちらにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませお茶