{AE43093C-C353-473B-8910-BB4A38D384E8}

 

桜新車+用品取付させて頂き桜

納車させて頂きましたアクアG's様爆  笑

納車誠におめでとうございますおじぎ

 

先代からのお客様で

P店長のことは、ヤンチャだった中坊(中学生)の時から

ご存知だそうだスマイル

いつも、当時のことを教えてもらえる(私は、知らないこと)

貴重な常連様ですてへぺろ

 

現在までお互いに、全然変わらないと思っているけど、

確実に年齢重ねてるんですね照れ

環境が変わっても、、、

いや、変わらんよ!オーナー様の

車 好き過ぎる件ハート

 

一途すぎるハート

 

車本体も妥協することなくおねがい

必需品なスタッドレスタイヤにナビゲーション

そして、ガラスコーティングに

エンジンスターターも、

(なんと!付属のリモコンと、

オーナー様のスマホで操作できるタイプ)

ほんで、

車高調でローダウンして、

リアのフィルム貼りseietc、、、

 

スカイロードで、お車ご購入の大特権グッ

車本体とパーツ

まるっと、ひとまとめで納車させて頂けました^^

 

※オートローンも各社取扱いやってます※

 

 

もちろん、オーナー様ニッコニコすまいる

いつもありがとうございます。

これを、励みに♡

 

ほんまに、ほんまに、年度末ってこともあるし、

寒暖差もあるしで、

心身共に、弱まる時期ですが、

春はもうすぐそこだーーーさくら

 

自分にあまく^^ご褒美も

お忘れなく~~~

 

 

と、いうことで

本日も最後までお付き合いありがとうございました!

 

 

 

 

AD