◆自分を育てる方法◆ | takazooの人生攻略ブログ

takazooの人生攻略ブログ

社長を目指す25歳が役立つ情報や知識など公開していきます!

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!
TakaZooです♪


人生は私たちに向上するチャンスを与えてくれてます。

でも、向上するかどうかは自分次第ですよね!

目標や理想にどれだけ近付けているのか?

確認したことはありますか?

頑張ることも重要ですが、目標のために今自分が行っていることが本当に正しいのか知ることも大事だと思います。

いらないなら、排除して軌道修正をかけましょう!

月に一度、現状確認の日を設けるといいかも知れませんね♪


人が思うこと、それはだいたいが可能なことです!

成功したい、いい車に乗りたい、いい女を連れて歩きたい、幸せになりたい!

そのために努力して、進むのです。

その道のりは過酷かもしれません。

でも、課せられたことが過酷であるほど、報いも大きいと思いませんか?

人を育てるのは困難な状況です!

少しばかり努力して、手に入るものはちっぽけです。

なので、困難な課題を目にしても怯まずに突き進みましょう♪

楽な課題をたくさんやるよりも、大きな課題を一つやるほうが得られるものは大きいはずですよ♪


今日のポイント
「困難が人を育てるし、強くする!」