テーマ:

皆さまこんにちはニコ

 

蜜のレンズですお願い

 

韓国は最近雨が続いていますかさ

(あ、今日は雨は降っていませんが、

ここ最近一日数時間は雨が降っていました)

 

そろそろこちらも

梅雨突入かもしれません・・・・

(新緑の季節はあっという間

に過ぎていきますね笑い泣き

 

韓国は毎年

日本より少し遅れて梅雨入りしますが

去年は空梅雨でした(確か・・・)。

 

今年はどうかな~?

 

雨の日、家の中で雨音を聞くのは

好きなのですが、

雨の日の外出はイヤですよね・・・汗

 

お気に入りの傘やレインブーツ長靴

買ったら雨の日もウキウキするかもしれませんねウキウキ

 

いや、でもやっぱり出勤、退勤時には晴れて晴れ

夜に雨が降ってほしい

(自己中心的ぶー

 

本日紹介しますレンズは

 

NATURAL DALI

(ナチュラルダリ)です

 

1week使い捨てカラコン

カラーはブラウン、ブラックの2色です

 

DIA(レンズ全体の直径) 14.0mm

B.C(ベースカーブ)    8.6mm 

着色直径           13.6mm

 

繊細な細いフチで自然に黒目を強調します。

また、中央カラーのグラデーションは

日本人の目に馴染みやすい

色で、華やかな明るい瞳になります。

 

 

価格:2,350円(税込)

 

今なら度なし、度あり

同一料金です

 

1週間の使い捨てだから

目の健康にも良いですね付けまつげ

 

カラコンのご購入はこちらからどうぞドキドキ

下矢印下矢印下矢印

NATURAL DALI

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さまこんにちはニコ

 

蜜のレンズですおねがい

 

 

本日紹介するカラコンは

1週間の使い捨てレンズ

SHINY DALI(シャイニーダリ)です

 

 

DIA(レンズ全体の直径) 14.0mm

B.C(ベースカーブ) 8.6mm

着色直径 13.6mm

 

外側はぼかしのふちで

ナチュラルにふたば

内側はオレンジ系のドット着色で

女性っぽく優しい印象の目元に目

 

上げの写真からもわかるように

こちらのカラコンはレンズ直径が小さめで

更にふちがぼかしてあるので

かなりナチュラルで、

瞳が丸く綺麗に見えます音譜

更に

一週間の使い捨て

ですので

瞳の健康にも良いです

 

 

詳しくはこちらから

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

                SHINY DALI

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

 

      にほんブログ村 美容ブログへ
      にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちはニコ

 

蜜のレンズですほっこり

 

週末は熱帯夜で今年初めてクーラーエアコン

をつけましたにやり

 

半そで半パンなのに汗が吹き出る・・・

室温計を見ると29度・・・・あせるあせるあせる

 

そりゃ汗が吹き出る訳ですよね汗汗

 

今からどんどん暑くなってくるんだろうなー

 

でも私は冬よりは夏のほうが好きですお願い

 

冬は朝布団から出るのが辛すぎるので・・・笑

 

本日紹介しますのは

CF(シーエフ)です。

(カラーはへーゼル、ブラウン、グレー、グリーン、ブルーの5色)

透け感のあるドットグラデーションで深みと立体感を出し、

透き通るハーフ瞳を実現します。

DIA14.0mmでカラコンサイズも裸眼に馴染むナチュラルさです。

 

 

スタッフがグリーンを実際つけてみましたべーっだ!

ダイヤ発色 ★★★★★

きれいなグリーンです。

透け感もとても良いと思います!

 

ダイヤ大きさ ★★★★☆

カラコンが

それほど大きくないので違和感無く、

ハーフアイに盛れます。

 

ダイヤ着用感 ★★★★☆ 

レンズが薄いこともあり、

着用感は良いと思います。

 

ダイヤ総合評価 ★★★★★

個人的にはレンズがもう少し大きいほうが

好きですが、ナチュラルに盛りたいなら

この大きさがぐっとです

 

ご購入はこちらから

 

ダウンダウンダウンダウン

CF

 

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中

 

皆さまのポチが励みになります!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちはニコ

 

蜜のレンズですニコニコ

 

6月23日、今日は何の日でしょう?

 

 

答えは

オリンピックデーでした

(知らなかった・・・)

 

1894年(明治27年)国際オリンピック委員会(IOC)が

パリで創立されました。

 

オリンピックと言えば

2020年は

東京オリンピック開催年ですね

えっ?!

あと三年後ビックリマークはてなマークはてなマーク

 

早すぎるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

滝クリの「お・も・て・な・し」

プレゼンテーションから

もう4年経つなんてポーン!!!!!

(調べてみると2013年9月8日でした)

 

早すぎる~ガーン(二回目笑い泣き

 

3年後私は何をしているんでしょうか・・?

 

日本に住んでるかな?

韓国に居るかな?

 

3年はあっという間に過ぎるんでしょうね、きっと、

いや、絶対びっくり

 

では気を取り直して、

 

今日ご紹介します商品は

ISSUE

イシューです

ブラウン、グレーの2カラー

 

(ブラウン)

 

(グレー)

学校、会社、デイリーに使える

ナチュラルカラコンです

瞳に存在感を出しながらも

バレズに盛れます音譜

DIA(レンズの直径)は14.1mmで、

黒目に馴染みやすい設計になっています目

 

 

スタッフがつけてみました(ブラウン)ほっこり

ダイヤ発色 ★★★★☆

黒目に近い発色で

ちゅるんとした瞳になれました

 

ダイヤ着用感 ★★★★☆

良いです

 

ダイヤ大きさ ★★★★★

大きすぎず小さすぎず、

ちょうど良いサイズです

 

ダイヤ総合評価 ★★★★☆

レンズ自体が適度な大きさなので

黒目に乗せても違和感がありません。

それプラスぼかしのフチも、自然に馴染むので

ばれずにナチュ盛りしたい方には

オススメです!

 

気になる方はこちらをクリック

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

                 ISSUE

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

 

      にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
      にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちはニコ

 

蜜のレンズですおねがい

 

今日二回目の更新は・・・

 

カラコンのご紹介です

(こっちが本職てへぺろ

 

KUKU(クク)

ブラウン、グレー、ピンクの3色

 

 

 

 スタッフ装着

(正面)

 

 

 (横)

 

 

crown発色 ★★★★☆

いい感じに発色します。

 

crown大きさ ★★★☆☆

かなり大きいカラコンだと思います。

ふちもはっきりしているので

ナチュラルメイクよりも

派手なメイクに合いそうです。

 

crown着用感 ★★★★☆

他のカラコンに比べてよい方だと思います。

 

 

crown総合評価 ★★★★☆

着用感が良く、個人的に気に入りました。

ただ、黒目がとても大きく感じました。

 

 

ご購入はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン

KUKU

 

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中

 

      にほんブログ村 美容ブログへ
      にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちはニコニコ

蜜のレンズですニコニコ

 

今日は私の心の中をつぶやいてみますニコ

 

(興味の無い方はスルーして下さい歩く

 

 

昨日は仕事が終わってから

短時間でしたが、ある友達に会いました

 

そして最近辛かった出来事を

色々と話すと

 

「Sは充分がんばってるのにこれ以上頑張ってどうするの?

もう頑張らなくてもいいんだよ」

 

と言ってくれました。

 

「私、全然できてない」「もっと頑張らないと」

 

と頭では分かっているのに

心が疲れて付いていけない・・・・

と、

独りでもがいて苦しんでいましたが

その一言で気持ちが楽になりました

 

とてもありがたかったです涙涙

 

そして気づきました。

私はその一言を誰かに言ってほしかったんだな、と。

 

私も誰かが辛いときには

その人の気持ちを本心からわかってあげられる

そんな人になりたいと思いました。

 

外国に居ながら

こんな素敵な友達に会えたことにも

感謝ですニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございますありがと

 

会社のブログなのに

自分の日記みたいになってしまいました・・・あせるあせるあせる

 

おしまい

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中

 

 

      にほんブログ村 美容ブログへ
      にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちはニコニコ

 

蜜のレンズですニコニコ

 

外は暑いのに

オフィスの冷房が効きすぎて

寒いので今日は長袖を着てきました。

 

寒がりなのに

私の席のすぐ後ろに冷房が

(ぎゃーーーーっゲッソリゲッソリ凍るガーンガーン

 

 

韓国は結構こういうことが多いんですびっくり

 

冬は外は極寒なのに、建物内は暖房や床暖房が

効きすぎて汗をかく程、ものすごく暑かったり、

 

夏も外は暑いのに、中に入ると冷房が効きすぎて

こごえる位寒かったり・・・あせるあせる

 

省エネはどこへ・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク(笑)

 

なので

旅行などで韓国へお越しの際は

上に羽織るもの、必須ですビックリマーク

 

 

本日ご紹介しますのは

EYE COLOR 09(アイカラー9)です

(なぜ9なのかは私にも分かりませんウシシ

 

カラーはブラウンチョコ2種類から選べます

 

下矢印ブラウン下矢印 

 

 

下矢印チョコ下矢印

 

絶妙なグラデーションが目元を自然に強調。

ナチュラルなふちと優しいカラーで

ふんわり馴染んで

オトナ可愛い理想の瞳にしてくれます目ハート

 

こちらをクリック

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン 

            クリップEYE COLOR 09クリップ

 

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちはニコニコ

 

蜜のレンズですおねがい

 

昨日からちょっと色々ありまして

気分がブルーなまま出勤し、

仕事をしていると・・・

 

簡単な

ミスをいくつかしてしまいましたえーん

 

気持ちの切り替えができないまま

仕事をするとこんなことになるんですねガーンガーン

 

ミスを指摘されて

ハッと我に返りました・・・・笑い泣き

 

何か嫌な事があっても

気持ちの切り替え

が大事ですよねビックリマーク

 

(分かっていながら引きずってしまうタイプですハートブレイク

 

 

本日紹介する商品は

 

CHOCOLA

(ショコラ)です

 

ナチュラルなフチと

優しいダークブラウンで、

大人可愛い

ピュアな瞳にピンクハート

自然なのに

DIA(レンズの直径)14.5mmで

しっかり大きくしてくれますチョキ

 

スタッフが装着してみました(自然光の下)

正面

 

 

 

 

ダイヤ発色ダイヤ★★★★☆

高発色で

黒目がちのクリクリの瞳になります

 

ダイヤ大きさダイヤ★★★★☆

DIA14.5mmと言うこともあり、

かなり黒目が大きくなった感じがします。

自然に見えます。

ちゅるんとした目になりました。

 

ダイヤ着用感ダイヤ★★★★☆

レンズが薄いせいか、

つけ心地が良いです!

 

ダイヤ総合評価ダイヤ★★★★☆

 

価格 980円

 

 

お買い求めはこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

CHOCOLA

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちはほっこり

 

蜜のレンズですニコニコ

 

今日紹介するカラコンは

 

IRUHA(イルハ)です

美しい発色と輝きをもたらし

魅惑的な目元へと

仕上げます。
深みがあるブラウンに

繊細な輝きをブレンド。
生まれつきのような

抜け感で

吸い込まれるような

まなざしを演出します。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラお客様レビューキラキラキラキラキラキラ

 

crown発色、大きさ、付け心地、

とても良いです。 

気に入りました、

付けるだけで印象は

いい意味で全然違います。 また買います。

 

crown発色も良くて気に入りましたー!

 

crown発色が良く、ハーフ目になれて

とても良いです

 

 

 crown付け心地★★★★☆

   発色★★★★★ 

  デカ目度★★★☆☆

 

今日もお客様から当店に

イルハの入荷はいつになりますか

とのメールを頂きました。

(人気度数の為売り切れていました)

本日再入荷しました合格

 

価格:1,350円(1セット)

 

ご購入はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

IRUHA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちはニコニコ

 

蜜のレンズですニコ

 

昨日のお休みは

自宅から車で車15分位の場所にある

ショッピングモールへ家族で出かけましたおすましペガサス

 

お昼時になり、

今日は日本食が食べたいなーと

レストラン街をうろうろしていると

行列のできたお店が・・・・

 

そこで目に入ってきた

 

ABIKO CURRY の文字。

 

ん???

 

あびこ・・・・・・・・・・?

 

 

 

あびこって漢字で、「が・そん・し」

 って書くあのあびこ?

 

関西の人以外は漢字で書いてあっても

あびこって読めないであろう、あのあびこ????

(あ、でも千葉県にも同名市がありますよね!?)

 

(漢字では我孫子と書きます、

絶対読めない迷う

 

そう、あのあびこのカレーライスのお店が

オープンしていたのでしたクラッカー

 

私は以前大阪に住んでいたこともあって

一気に親近感が沸き(単純口笛

お昼はカレーを食べることにしました。

 

味も日本のカレーで美味しくて、

 

コロッケとかつを

別で注文したのですが

こちらも日本の味!!!

 

コロッケは

スーパーのお惣菜コーナーで買う

私の大好きなあの味でしたほっこり音譜

 

 

韓国には

日本レストランのチェーン店が

たくさんあります

 

例えば・・・

お好み焼きの風月やぼてじゅう

スパゲティーの五右衛門、

カレーのココ壱

それから

とんかつのさぼてんや

モスバーガーなども!

 

どれも大好きなお店ですが

もっともっと

いっぱい日本レストランのチェーン店が

増えてくれたらいいのになー

 

 

といつも思ってますにやり

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。