カラコン専門サイト「蜜のレンズ」

カラコン専門サイトでお得のキャンペーン実施中です
詳しくはブログの「イベント」掲示板から♪
http://www.ameblo.jp/skypis81


NEW !
テーマ:
こんにちわ。

やっと金曜日がきっちゃいました。

今週はすごーーーーく長く感じられましたね。
今日は久々に映画でも見に行こうかなーと
思います。
まだ、何をみるか決めてないけど。。。
これでストレス発散しなきゃー

爆発するかも…
さて、今日オススメカラコンご紹介しますねぇぇ。



あら、、、よく見えないですね。詳細はサイトで

1.ブラウン

- フラワーシリーズ  DIA : 15.0 mm ¥1.980
- ミウシリーズ    DIA : 14.0 mm ¥1.120
-  
ダンビー       DIA : 14.5 mm ¥990
-  
ルルブラウン     DIA : 14.5 mm ¥1.280
-  
スパーク       DIA : 16.0 mm ¥1.680

2.グレー

- 東京ホリーデー   
DIA : 14.0 mm ¥1.330
- ツルーアイ     
DIA : 14.5 mm ¥1.220
- ルルグレー     
DIA : 14.5 mm ¥1.250
- GBT BIG グレー   
DIA : 14.3 mm ¥1.100

3.チョコ

- チョコㇻテ     
DIA : 15.0 mm ¥980
- チョコビュー     
DIA : 14.5 mm ¥1.680
- GBT チョコ     DIA : 14.3 mm ¥990
- アイビチョコ     
DIA : 14.5 mm ¥1.480
- チョコミント         
DIA : 14.2 mm ¥950


ではではお気に入りなら蜜のレンズに行きましょー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわ~

最近天気が曇って気分も低下

私はやっぱり天気によって気分が変わりやすい方ですかね。

最近は楽しいことなく迷惑なことばかりで大変ですっ。

ストレスたまって何もできないですねぇぇぇ。くそー

さて、今日ご紹介するレンズはダリ2です

DIA : 14.0mm
B.C : 8.6
着色直径:13.0mm


瞳に自然になじみ目力アップさせてくれるブラウンカラコンです。

しかもお値段なんて¥1.150  めっちゃ安くないですか?

ではでは今すぐサイトに訪問してみましょーーーー

www.mitunolens.com





 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日もお疲れ様でした。


いよいよ月曜日になりましたね。

週末はどうすごしましたか?
私は近所のカフェでゴロゴロ~ 天気は良かったんですが、なんか最近調子

悪くなって休まなきゃーと思って。。。

では今日のオススメレンズはパイナップルブラウンとチョコです。

チョーデカ目サイズのカラコンですが、結構人気ありますね~。

DIA : 14.8mm
B.C : 8.8mm
着色直径:13.8㎜ ですぅぅぅーーーーーー




ハープの目になりたいお客様にはピッタリとおもいます。

ではお気に入るなら蜜のレンズに訪問しましょーね

mitunolens.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆さま~


今日もお疲れ様でした。

1月はなんか忙しくてあっと言う間にすぎちゃいますね

時間が止まってくれたらいいですけど。。。

最近ストレスがたまってしまってお菓子食べ過ぎーーー

やばーやばいですよー ダイエットしなきゃーーーーーーーーーー

ではでは今日オススメするレンズですぅーーーーーー

今日はナチュラルカラコンにします。

1.ミウシリーズ 
 
      ブラウン、グレー、ブルー、ブラックの4color
      DIA:14.0mm
      B.C:8.6mm
      着色直径:13.0mm

  薄いカラー模様で特にブラックの方が可愛いですっ。今買うとなんと¥1.120


2.カプチーノ

  チョコ色のみ甘いコーヒーのネームをつけてみました。つけてみると結構
  目力アップしてくれるレンズですよーーー
      DIA:14.0mm
      B.C:8.6mm
      着色直径:13.2mm

  今買うとしたらなんと¥1.250でプチぷらの価格


3.チョコㇻテ

  プチぷらで結構人気あるカラコンです。
  DIA:15.0mm
      B.C:8.6mm
      着色直径:14.2mm

  さらにお値段¥980円なんでこれはお得ですよー




ではではお気に入りレンズを探しに蜜のレンズに訪問してみましょーか?

゚゚・*:.。..。.:*・゚ 詳しくは「蜜のレンズ」を訪問してくださいね゚・*:.。..。.:*・゚゚
蜜のレンズはこちら☞
http://www.mitunolens.com 




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

みなさま~


今年もお疲れ様でした。


様々な事ができて大変な年になりましたが、


2015年
にはいい事いっぱいありますように~


そしてMitunolensも愛用してくださいね~

ではでは福袋イベントの発表をいたします。

 

1等:下田恵(東京)

2等:村上あみ(群馬県安中市)

    白石なつこ(長崎県大村市)

3等:小野さゆり(千葉県柏市)

    橋本洋子(大阪府大阪市旭区)

    大西真奈美(静岡県伊豆市)

 

ご連絡はメールでお送りいたします。


今年もお世話になりました。


来年も素敵な出会いができますよう~


あけおめ~ことよろ~ですっ

いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード