~春風に誘われて・・・~

日常的なこと非日常的なことを書き込むブログ。
皆さんのリクエストなど等。
くだらない事から、興味をそそるものww
皆さんの期待に応えられるように頑張ります!

コメント・ぺた・アメンバー申請待ってます^w^


テーマ:

皆さん?パンダヒーローって言う曲知っていますか?

今日これから、神山と一緒にダンスの練習をしますw

神山は俺のいとこなんだが・・・。

パンダヒーローのダンスを踊るわけだが、YOUtubeに

アップされている中で、練習用の動画がなかなか見つからない。

反転・低速75%はあったが、さすがに難しいんだ。これが・・・。

動きが早いし、相方との掛け合いがあるんだよ・・・。


で、皆さんにお願いがあります!!

動画で【パンダヒーロー ダンス】の動画でいいものがあったら

教えてください!! お願いします!!


振り付けの動きなどの細かいことなど、もし

知っていたらおしえてね?


じゃ、今回はどうでもいいお話でしたw

さようならw

PR
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード