ルイスと未来泥棒 | 僕のニュー・ニュース

僕のニュー・ニュース

僕は小学3年生。好きな物は車とお肉とお寿司と、えーと、えーと、もういっぱいあってキリがないや。でも、一番好きなのは、やっぱりパパとママ。仲良し3人家族です。遊びに来てね。

昨日は最後のクリスマスクリスマスツリーイベントでした。

RT男の子君&HT女の子ちゃん、AY女の子ちゃん家族とWタウンで映画映画を観たよ。

RT君の弟HT男の子君も一緒でした。

ミュージカル演劇やコンサート音譜には行っていましたが、映画映画をいっしょに観にいくのはなんと去年の「カーズ車以来でした。

みんなとっても楽しみにしていたんだよ。

観た映画カチンコ「ルイスと未来泥棒」です。
ルイスと未来泥棒
それぞれのキャラクターがそれなりのいい味を出していました。

HTちゃんAYちゃんのママが「ルイスが僕にそっくりだ」と言いました。

髪が立っているとこと、メガネメガネをかけているとこかな?

「夢を見ることが出来れば、それは実現できるのです」

と言うディズニーの言葉どうりでした。

映画の後おもちゃ売り場にあるムシキングゲームをして、レストランナイフとフォークへ。

子供たちは牛おうし座ロースステーキとピザを食べました。

ステーキディナー

お母さん達は何を食べたんだろう!?

イルミネーション
いつもの事ですが、とても楽しい夜でした。ニコニコ

おわり口紅