微少女シンドローム

無敵に素敵


テーマ:


昨日ブログに書いた物とほぼ違う物買っちゃいましたね はぃ ←

だって意外といつも買ってる奴の新刊結構でてたんだものビックリマーク ←言い訳するな


あ、それでですねー昨日紹介するって言った漫画がこの画像の右の二冊の「あまつき」と言う漫画ですw

これまた、タクティクスと似たようなかんじで、池麺な俺様天狗が出てくるんですよーキラキラ笑

和風な漫画が好きな人には特にオススメですおんぷ+゜

ちなみに、ゼロサムに掲載されてますキラキラ3

少し変わったお話しなのでぜひ読んでみてくださいナーはぁと


あと、今日マの新刊も出てたドオオオオオオヾ(*´∀`*)ノ 

即購入っと音符 ←

それヵら、久しぶりにもろ少女っぽい(?)漫画買ったビックリマーク ←

水波風南先生の狂想ヘヴンっていう漫画ですw

水波先生の漫画はもー大好きですよww ←

絵、綺麗なだけじゃなくてストーリーもめっちゃイィはぁと


あ、あとガゼのアルバム20%オフで買えたーー('U`●从)⌒*。

らっきーやしネキラキラ笑 ←


コメ、ペタ、伝言板は明日必ずお返しします! 




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

めるちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。