永遠のライバル

テーマ:
昨日の出来事



今日は仕事だー!



と8時起床



準備が整い、もらった資料の詳細に目を通すと…









ショック!





明日だった



バババババーシラー



あ~1日寿命が延びたよポジティブー



つーわけで今日。。



イベントのMCやってきましたよ~



イン秋葉原



『戦闘少女』という杉本有美さん、高山侑子さん、森田凉花さんが出演された映画のDVD発売イベントだったんす。




スカイラブハリケーン滝本の「友樹を出して初めての告白」-P1000415.jpg※チェキってもらいました
わが家の家宝にします



トークショーやら握手会がありまして…



ファンの方々が盛り上げてくれたおかげでやってて楽しかったです~



その中でも森田凉花さん(通称・すぅ~ちゃん)は前にもイベントのMCをやらせてもらいまして。



相変わらず天然でした。。



3人だけでの意志疎通ゲームをやったけども…



かき氷と言えば?で



真顔で答えてました



高「いちご!

杉「ブルーハワイ!」


す「ブルーベリー!」








…はい?



聞き取った感じ「ブルー…」まではよかったが「ベ」ぐらいからみんなきょとん顔?



犯人判明後、会場大爆笑




くそっ



またすぅ~ちゃんに笑いを持ってかれた



今のところ一番のライバルです。



次は負けないんだから!
AD

コメント(23)