こんな近くにあったとは!

テーマ:

フライのセットをちょこちょことやっていた。

いつデビューしようかと思っていたが、
なかなか行く時間がとれなかった。

突然夕方に時間ができたので繰り出してみた。

約一時間で3匹ほどあげました(^o^)

どれもだいたい26-7センチぐらい。

やってわかったこと。
ハリのタイイングが下手(T_T)
夕方からは手元がよく見えない(^_^;)

会社から車で約10分!

いい遊び場を見つけたな~♪


via 池江俊博
Your own website,
Ameba Ownd
AD

学習塾での速読

テーマ:
学習塾ラピス鎌ヶ谷さんのイベントとして親子速読講座の提供を行いました本ニコニコ

これまでは半年に1度でしたが、
ラピスさんから今年はなるべく多くの人に受けていただきたいと2月ごとに3回行いました。

中には2回3回受けてくれたファミリーも。ニコニコ

初めて受講したお父さんからは、
久しぶりにワクワクしました~!!
と感想をいただきました。
聞くとなんと7倍の速さに本DASH!

学習塾で速読

この何倍という数字に惑わされてはいけません。
この時のワクワク感が本当に大切なものになります音譜アップ

これまで子どもが複数回受けてくださったお母さんたちからも喜びの声が教室に届いていました。
「子どもがすごく本好きになった音譜
「信じられないぐらい速く読めるようになってきて、しかも内容も頭に入っているなんてビックリ音譜
等々...。本
学習塾での速読の成果は直接主催のラピス鎌ヶ谷さんにホントのところを聞いていただいたほうがいいかも。べーっだ!

学習塾では1時間半ぐらいあれば指導できます。
日頃の家庭での取り組みは数分でできす。

これまで速くならなかった人はいません。本
全国のNHK文化センターで実証している内容です。

2~3月に1回だけでどんどん速く読めるようになります。
お問い合わせは私の会社ノーザンライツのHP若しくはFBからお願いします。

試験本番に強くなるメンタルトレーニングなどもできますよ合格

私の速読メソッドはお手軽簡単挫折なしニコニコ!!


クリックしてね
人気ブログランキングへ

AD

息子から呼び出し

テーマ:
珍しく高3の息子から、今度出る水泳大会の決勝を見に来いビックリマーク
と呼び出しを受け、辰巳国際水泳場へ。音譜

ずいぶん前から予告とは自信があるなあにひひ

午前中は3種目に出たらしい。
メインは午後100バタフライと50フリーの決勝。

池江毅隼優勝

そして2種目とも見事優勝を決めました。チョキニコニコ
さすがに応援は力が入った!!

インターハイのみならず国体の出場もかかっていたそうで、同時に両方とも出場を決めました合格

国体は兄妹2人そろって東京代表です。

池江兄妹の応援をしてやってください。
よろしくお願いします。ニコニコ



クリックしてね
人気ブログランキングへ
AD