ウェルカムレイン☆無償ヒーリング配信中です

ウェルカムレイン☆サヤカ http://sky.holy.jp


テーマ:
>>ウェルカムレインのヒーリングセッションのご案内はこちら


ご自宅波動upヒーリング  
皆様からのヒーリング体感 ご感想★


ご自宅波動upヒーリング とは、

ご自宅、お住まいのスペースの
波動調整、波動アップをおこなっていきます。




遠隔ヒーリング


---------------------------------------------------------------




Nさん

一番に感じたことは空気が違う
丸くて柔らかい感じです

私は全く眠くないのですが^^ 
子供の寝る時間帯がかなり早くなりました



Kさん

ありがとうございましたm(__)m すごく眠たくて よく寝ています 

いつも 熟睡できないのですが今回は熟睡してます 

部屋の空気も いつもとちがい 居心地いいです




Yさん


受けた日は、調子は良く 子供達も早寝でした。
特に下の子は、アトピーで痒がるのですが、
直ぐに寝付いてくれました






Bさん

翌日が、面接ということもあり、
とても緊張していたんですが、
ヒーリングを 
受けた後、
グッスリと朝まで身体を休めることができました。
 
朝の目覚めも良かったです。 ありがとうございました。



Nさん

子供の寝付きが良くなりましたよ~☆


Yさん

足下がジンジンしてきたり、首や肩まわりが、
少しおもくなってきて、眠くなってきました。 

嬉しい変化がありました
最近、深夜に何度も目が覚め、朝まで眠れず、
疲れがとれずに起きているといった感じでした。

今朝は、朝まで寝る事も出来、
久しぶりに熟睡できました。
目覚めもスッキリしていて、起きた時も身体がかるく感じました。

ありがとうございました(*^^*) また、機会ありましたらよろしくお願い致します。





Kさん
みなさんと同じく~足がジンジンと温かくなり 
体も内の方から心地よい温かさに包まれました 

家の中の空気というか…
清々しい澄みきった感じになっています!
じんわりと続く温かさが心をほんわかさせているようで 

ぐっすり~休めそうです 
またの機会を楽しみにしています




Yさん
足がとくにですが体中があたたかくて
お昼寝でもしようかなとおもってしまう気持ちいい空間です。 

家の空気がさらによくなって、温度とかではなく、
あたたかいイメージになったかんじです。 

落ち着くし、悩みが浮かばない状態です。 

本当にありがとうございます☆



Sさん

ヒーリングしていただいたあと 昼寝してたのですが、

いつもより深く長く寝れた気がします。

心なしか部屋が落ち着いた空気であったような感じもします。

ありがとうございました。


Pさん
私は体調が優れず横になってたのですが、
ガッツリ寝落ちしてました
体調も良くなった気がします。





- - - - - - 
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ ステキな気づきの時間となりますように ☆ 




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウェルカムレイン☆サヤカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。