ウェルカムレイン☆無償ヒーリング配信中です

ウェルカムレイン☆サヤカ http://sky.holy.jp



ラベンダーフレイムオブクァンイン・プログラム

お客様からのご感想です。





サヤカさま

本日は、ヒーリングをありがとうございました。

気がついたら1時間半が経っていました。


22:00~5分ほどでお腹のあたりから
太もも、ひざにかけて温かくなり、お腹の動きが活発になりました。

どんなふうにエネルギーを受けることになるのかと思いながら、

前回メールの内容は、すべてネガティブな感情だったと自覚しました。

さらにいろいろと頭の中で考えてばかりいて

固定観念に縛られていると自覚し、

さらに体が硬直しているのを自覚しました

体のコリもそういう思考からくるのでは、
と思いながら呼吸を入れつつ、リラックスを心がけていき、

足から左半身が次第にジョワジョワといった感覚を感じ、

次いで右半身。

ふと左親指の爪、右側頭部、両腕に痛みを感じる。

そして、足元から炭酸水を浴びたように

鳥肌が立つような感覚が3回ほど。
海の白い波に体を洗われているような感覚でした。

もっと自分を好きでいなくちゃいけない、

という気持ちがふと湧き上がるが、

「~しなくては。」という感情がそもそも良くない。と打ち消し、

そんなに肩肘張らなくても。

と思いながら呼吸に専念していると、
だんだんと腕、手が温かくなり、

ふと「ギフトはすでに手の中にある」

というメッセージが浮かんできました。


そもそもすでに私の手の中には

いろいろなものが詰まっている から
あれこれ不安に思うこともなくていいし、
自信がないことに自信をもつことも必要ないのでは、

という思いが湧きあがってきました。


あれこれ考えながら段々と体全体が温かくなり、
気持ちよい状態になっていきました。


---------------------------------------



Yさん

ステキな体験のシェア、ありがとうございました。



(お送りしました、ラベンダーフレイムオブクァンインのイメージワークをご覧ください)



「お腹のあたりの動きや活発さ」

「ギフトはすでに手の中にある」という感覚は、イメージワークそのままです。


しっかりと体感・伝授のエネルギーの流れを

受け取られていたのだな とかんじます^^


あとヒーリングすると必要な部分にエネルギーは集まりやすいので
痛みや特に感じやすかった箇所などは
気にかけてあげるとよいかもしれません。



ワーク中、御自身で気付いたことは
大切に尊重してあげて
同時に、それだけにこだわりすぎないようにしてみてください。

ちょうどいいバランスです。



言葉で思い出すというより、
今回体感したこと、心地よい感覚を思い出してみるとよいとおもいます
^^




ウェルカムレイン☆サヤカ http://sky.holy.jp/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウェルカムレイン☆サヤカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。