ニッコリ笑顔のあみぐるみ Sky*heart

空が作りだす あみぐるみ空っこやテディベア
編み小物を紹介してます(*^ー^*)


$ニッコリ笑顔のあみぐるみ Sky*heart $ニッコリ笑顔のあみぐるみ Sky*heart

ニッコリ笑顔のあみぐるみを制作しています

Sky*heart空のブログです



楽しくイイ事があった時は
『ヨカッタね』って


悲しく辛い時は
『大丈夫だよ』って


どんな時も
いつもアナタの味方でいてくれる

そんなあみぐるみ


空っ子

あなたの笑顔の素になれますように・・・










$ニッコリ笑顔のあみぐるみ Sky*heart $ニッコリ笑顔のあみぐるみ Sky*heart




Sky*heart SHOPカート
$ニッコリ笑顔のあみぐるみ Sky*heart
tetote


Sky*heart 空


テーマ:

こんばんは

ニッコリ笑顔のあみぐるみ

Sky*heartです

 

毎日寒いですが

皆様体調などくずされませんように。

 

ハート

 

暖かいニット帽が似合う子を

作り出したくて

フワフワ毛糸でくまちゃんを編みました。

 

 

 

 

この子達

予想以上に可愛くなってくれました。

 

幸せそうな笑顔に見えるのは

もうお迎え先が決まっているからかな(*^-^*)

 

夏のイベントに参加させて頂く事が決まったので

また少しずつですが

あみぐるみちゃんを作りだし

コチラでも紹介させて頂こうと思っています。

よろしくお願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

ニッコリ笑顔のあみぐるみ

Sky*heartです

 

 

可憐なお花が付いたエプロンを着た

女の子が二人

チビうさちゃんと一緒に

新しいお家に旅立って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花

 

次に作りたい子のイメージは出来ているので

早速編み始めようと思います(*^-^*)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

ニッコリ笑顔のあみぐるみ

Sky*heartです

 

(今回の記事はお人形画像があります)

 

花

 

minneさんより

ネオブライスさんサイズの

編みワンピの販売を開始しました。

(全て完売致しました 有難うございました)

 

https://minne.com/items/7154505

 

 

https://minne.com/items/7224056

 

 

ピンク

https://minne.com/items/7224082

 

寒い冬が来ているのに

涼しげなワンピです( *´艸`)

なので

今回はオマケにフワフワ毛糸で編んだ

襟巻のような物をお付けします

 

どうぞ宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。