私の憧れのブロガーさんであるLost Alice. のサーモさんが先日ついったーでつぶやいておられた指輪がありまして。

私も悩んだ(理由はその可愛さに相応するお値段/笑)結果、誘惑に負けて買っちゃいましたラブ


サーモさんのリング紹介記事はコチラ ですキラキラ



Memento mori*-ハートリング1


デザインがセーラームーンでうさぎちゃんがまもちゃんにもらった指輪そっくりなんですっ!!


ホントめっちゃカワイイWハート



Memento mori*-ハートリング2


中央のピンクハートがとってもキレイでうっとりにまにましてますぷっ


サイズが7号と11号あったんですが、私指が超太いもんで11号でもくすり指はむりでした…ガクリ


でも小指につけてピンキーリング風に愛用してます(´∀`)



最後になりましたが、リンク承諾を快く承諾してくださいましたサーモさん、ありがとうございました(´∀`)

しかも私の記事までブログにリンクしてくださって、サーモさんのような人気ブログさんで紹介していただけておそれ多い気もしますが、とても嬉しかったですラブ


素敵なものを教えていただき、それをサーモさんとおそろいで持てるのが本当に嬉しいです!


いつもありがとうございますにへ



サーモさんのお写真はいつもいつも美しくて、欲しくなってしまうので、私の写真よりもサーモさんのブログで見ていただいたほうがきっと欲しくなるはず!!




気になった方はコチラ で。

まだ在庫あるみたいですよおんぷ (けっしてまわし者とかではないです)

AD