明日からスノボ始める人のための速☆上達ガイド

スノボをこれから始めたい人や、何回かやっているけどちっとも滑れなくてスノーボードを諦めかけている人へ!


テーマ:
スノボのブーツってなんだかややこしい…

なんとなーくてきとーに履いてしまっている、あなた。

間違ってますよ!!


今回は初心者の方が間違ってしまうブーツの履き方を

正しくアドバイスしますかお


ブーツは内側(インナー)と外側(アウター)の2重構造になっています。

インナーをしっかりと締めてからアウターを締めてくださいね。

$明日からスノボ始める人のための速☆上達ガイド


インナーがゆるゆるだとブーツの中で足が動いてしまい

ボードを上手くコントロールすることができません汗



インナーをしっかり締めるコツは、

ベロをしっかり押し込んで、足の甲に押し当てて締めることですグッド!

$明日からスノボ始める人のための速☆上達ガイド


このときに初心者の方が間違えやすいのが

ベロを内側ではなく、外側に出しちゃってること。

きちんと内側に入れてくださいね悔し泣き

$明日からスノボ始める人のための速☆上達ガイド
$明日からスノボ始める人のための速☆上達ガイド


ブーツを履くときには、しっかりとカカトを地面につけて、

つま先を地面から浮かせてくださいアップ

そうすることでよりしっかりと締めることができます。


中で足がぐらぐらしないようキツめに締めてくださいねビックリマーク




ブーツを締め終わった後、初心者の方が必ずといっていいほど間違うのが

ブーツの中にパンツのインナーのすそを入れちゃうこと泣


これは雪が中に入らないようにするための物なので

ブーツの外側にかぶせるようにしてくださいねあせる
$明日からスノボ始める人のための速☆上達ガイド
$明日からスノボ始める人のための速☆上達ガイド

次回はボードの選び方です!
分かんないとこや知りたいことがあればお気楽に質問くださいね

ではまた。

世界最大のスノボメーカー「BURTON(バートン)」サイトで用品チェック!
でも上から下まで全部バートン一色でそろえると、上級者からは馬鹿にされちゃうから要注意!
汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード