なぜだかしらないけれど、この記事に集中してアダルトスパム・コメントが入って仕方がないので、コメント不可設定にします。

バナーは、どうぞご自由にお持ち帰りお持ち帰りください。




前に書いた通り、段々自分のブログでランキングのアップダウンを目にするのが負担になってきました。まあね、元々オレ、競争好きじゃ無いんですよ。



→以前に書いた記事(ランキング表示/非表示の選択可能をアメブロさんに願う という内容)





それから、「更新を少なくすると、知り合った方々とのお付き合いが無くなるんじゃないかと怯える」というのも、自意識過剰ぽくて良くないな、と思ったしだいです。





で、「もう気にしない。マイペース!」という新たなキモチの景気づけに、バナー作って貼りました。ええ、強がりです(笑)。

(いや、何か最近バナーが流行ってるらしいし・・・)



勢いで何種類か作ってしまいました。もし万が一、気に入った方がいらっしゃったら、どうぞご自由に使ってくださいな。



バナーは右クリックして、「名前を付けて画像を保存」して持って帰り、

ご自分のブログの画像フォルダにアップロードしてから貼ってくださいませ。














あ、オレは別にランキング集計自体は全然否定してないです。あしからず。



※ 他の色がイイと思った人は言ってくださいな。



2/28「水色バージョン」追加しました

3/1「オレンジバージョン」追加しました

3/2「カモフラバージョン」追加しました。埋もれたい人にオススメ(笑)

3/3「ピンクバージョン」追加しました。お雛様?



ランキング表示/非表示選択を、アメブロオフィスに願う場合は、こちらのフォームからできます。

オレももう送りました。やってみて、損はないかもです




【アメブロへの要望フォーム】

http://ameblo.jp/help/form_input.php



【メールの場合】

info@ameblo.jp
AD