2005-03-06 17:22:38

3日ぶり

テーマ:ブログ
どもskydです。
おひさしぶり~ってたった三日だけど。
ちょっと忙しいので、おちついたらたっぷり書きます!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-02 18:42:08

もう!いい事ありすぎ!!

テーマ:ブログ
先週はまさに最悪の一週間でしたが、
今週はありえないくらいのサイコーな週になりそうです。
まず、一つ。FMヨコハマの朝番組。MorningStepsにな、なんと
電話で生出演。うひょ~!!
朝6:00~の番組なんですが、このコーナーは、6:50~
応募をして待つこと10分弱。
電話がプルルルルっと。出ると、
おっはようございま~す!FMヨコハマでぇぇぇす!!
と、聞きなれたこの声。。。ま、まさか。。。DJの声でした。
工工エエエエェェェェ(´д`)ェェェェエエエエ工工まぢ?あたっちゃった?
まぁいろいろ質問されてぇ。。。。結局この僕が出る事に。Σ(゚Д゚ υ)
じゃぁ、いったんきってまた45分ごろ電話します。
んで親が、ダレ?って。
FMヨコハマのDJ。
ふ~ん。。。ってのぉぉぉぉ??
な、なんで?
えっ?そのぉ。。。オレ、生放送に出る事になっちったw
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
母は作業をやめ、オレの部屋にあるMDラジCDをもってくる。
ソワソワしていると、電話が。。。
では、あと5分後にいきますからね~ヨロシク(≧∇≦)b

そして5分後、ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
まずは嵐の大野君のコーナー。
ARASHI DISCOVERYです。
クイズを3択で出題。ソレに答えます。
今回の問題は、世界で始めて、飛行機で空を飛んだ人は?
1.ライト兄弟
2.堂本兄弟
3.山上兄弟 (てじな~にゃの効果音)
ん~と。。。2番か3番ぽいですねぇ。。。
DJ1番ではないと。。。なるほど~では答えを!!
じゃぁ一番で!!
DJなんだよ。。正解!
と、いうカンジで話は進み。。。
ハーフ&ハーフの時間へ。
ハーフ&ハーフとは、アナウンサーの木島さんや、DJが喝を入れてくれたりエールを送ってくれるコーナーなのです。
僕は本日、学年末の最終日だったのでその事で喝!をいれてもらいました。
ふぅ。長くなるのでこのへんで。
あ、でもひとつ。
今日は学年末教科はなに?ときかれて、こう答えました。
理科と、保健体育と英語です。
そうですかぁ。ちなみに中1の保健はどんなっ問題がでるのかなっっ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
困る困る!!放送禁止用語はいっちゃうし!!
実際に聞きたい!っつう方はコメントお願いします。
いないとおもいますが。。。

いいことがもうひとつ。
これもラヂオのお話。
Fヨコのポップンマジックの元気Tシャツが当たりました!!
当たっていないと思っていたら、当たっちゃいました。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ってことでいいことばっかりなんですよ。
学年末テストもまぁまぁでしたし。
明日もいいことあるといいなぁ~。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆
↓各Fm Yokohama番組へのリンク
Fm Yokohama MorningSteps
Fm Yokohama Pop'n Magic
↓僕のMDラジCDです

icon
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-01 12:45:11

昨日に続き2:30ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

テーマ:ブログ
昨日につづき2:30に起床の予定が。。。
目覚ましかけたいたのに。。。

不思議な事にそれより10分前に起床。
我ながら大記録である。

ポチッとMDラジカセ・・・ってカセットないからなんだ?
MDラジCDみたいな?まぁいいや。
で、起動。流れてくる軽快な洋楽。
それとともにお勉強スタート

やっぱ深夜(僕は早朝って思ってますけど)サムッ!!
くはないですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
エアコンのお目覚めタイマーをセットしてあるんで快適です。
上から注いでくる熱気
いつもなら眠くなるところなりません。
オレもしかして新聞配達に向いている??なんちって(´∀`*)ウフフ

で時は過ぎ7:00メシ食ったりなんやらで、7:30に家をでる。
で、親とケンカ
ったく今の子ってマセてるよねー
まぁ子供には子供の世界っつうもんがあるわけだし一概にはねぇ。
意味わかんない恋したりとかさぁ。結局親の金つかってんぢゃん!
意味わかんなくないべ?
意味わかんないじゃん!大体そういうのは金稼いでからにしろよ
はぁ?子供は金稼げねぇだろ!!
なんなの?その口の聞き方は!!
だって子供(中学生)は特例じゃないと稼げねぇって労働基準法できまってんだよ!
だったらそうなるまで文句いうんじゃねぇよ。文句言うんだったら出てけ。
出て行けるわけねぇんだろ!稼げねぇんだから!
じゃぁ文句いうんじゃねーよ!
だから無理だっつってんだろ!ってかそんなに子育ていやなら産むんじゃねーよ!

ここでオレが自室に戻ってバトル終了。
まぁ少しはこっちのキモチもわかってっての。
あと、書きませんでしたけど、私のころはこんなんじゃなかったとか、
時代は常に変わっていくだとか色々論争しました。
まぁ帰ってきたらいつもどうり普通になかいいんですけど(笑)

今日のテスト科目は
音楽
社会
美術
でした。
社会。もうヤバイくらい出来ました!!
結果が楽しみです。⊂⌒~⊃*。Д。)-з不

あ、そうそう。カウンターが停止しているようです。解除します。

最近富士通製品もいいと思い始めた今日この頃。
ノートPC悩みどころです~
富士通WEB MART(SOHO・法人)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-28 19:28:04

納豆うまい棒

テーマ:ブログ
納豆味のうまい棒を 発見。。。
ん?納豆味???なんとも奇妙な・・・
買いました。食いました。
ま、まいう~
まぢまぢ。ぴりっとからしがきいてまいう~です
しかも何気に粘りけが。。。
まぢおすすめ!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-02-28 19:23:47

ただいま2:30分

テーマ:ブログ
今日は2時半に起床しました。
ラヂオも試験放送です
今日は、テストで教科は
国語
数学
技術家庭科
でした。

さて昨日買ってきたものをお見せしましょう。
はい。写真のプレートです。
いいでしょ?味があって。
(´∀`*)ウフフ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-27 19:02:44

勉強、勉強、猛勉強!!

テーマ:ブログ
明日から学年末テスト。
もわすれて勉強勉強!
今日はおばあちゃんのうちで勉強しました。
やっぱり家より集中できます。
もぅ。。。なんてわすれるよぉ!!
今日はフリマにいってきて、お財布とプレート
を買いました。明日辺り写真UPします。
テストの成績がよかったらノートPCを買ってもらえそうです。
ツクモ電機で買うつもりです。
ゲートウェイ製で、カナリお安いです。
gatewayバナー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-26 18:59:36

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

テーマ:ブログ
いつもの子に彼女ができました。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイでもうれしいのやらかなしいのやら。
テストまで後二日です。んで図書館にいったら恋が芽生えちゃいました。
ふぅ。。。
本音・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
はぁ。。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-26 07:11:36

はぁなんでこう。。。

テーマ:オトナに理解してほしい事。
ホント今週はダメです。
自動ログアウトして、スッゲー書いたのに無駄になりました。
もう書く気ありません。またこんど。。。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あ、でも一応紹介だけ。。。
昨日は新品今日は中古!
2000円以上配送無料!ローソン受け取りも可能。
買取もOK!
バナー 10000102
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-25 15:31:15

今日は。。。

テーマ:ブログ
特に何もなく。。。平凡な一日でした。
っていうより何にもないほうがよかった。。。
もう今週はホントいやな事しかなかったんで。。。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
さて。。。そろそろ大リカ(略してみた)をUPしたいとおもいます。
さてと、今日会った事を書きましょうか。。。
ん、うん。。。
ケンカが発生しました。
いつもの子とオレの友達?が。
オレはしていないんですけどねぇ。。。エヘ。。。書いちゃいます。
原因は、オレの友?がいつもの子
のなんていうんでしょうか?誤解を招くようなウワサをながしたとかなんとかで。。。いつもの子激怒。
首絞めたりなんなりでみてる方はおもしろ...
まぁとにかく大変でした。とめましたが。
ガッコはいろいろあってたのしいですね。。。

今日から貧乏学生skydがアフィリエイトを開始。。。
オススメサイトの紹介&オススメ書籍の紹介を毎日やっていきます。
ご協力お願いしますm( __ __ )m
本日は、セブンイレブンで受け取れば、送料、手数料不要なセブンアンドワイ
を紹介します。
僕も一度利用しましたが、土日を挟んで4日でgetできました。
本屋においていないのでも、getできるので大変便利!!yahooIDも使えるので、
利用してみてください。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-24 17:32:50

今週は。。。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

テーマ:ブログ
もう。。。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
フラれました。今週はいいことなんて何一つなかった。。
フラれるガラス割るしもう悪いことしかなかったですよ。。。
もう泣くしかありません。。。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
イチオ書きますが。。。
一言こういわれました。。(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ ゴメン
コクリと頷いて優雅に(自分ではそのつもり)去りました。
はぁ。。。残念ながら大人にわ(略
はもう少し時間がかかりそうです。。。
もう。。。こんな僕を助けて。。。
↓リンクシェアに登録しました。審査を抜けられないかな。。。と思いつつもこんな
ブログで通過できました。登録してみてください。
リンクシェア
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。