【蹴/広島】もし君がいなくてもやれるだろうか | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。



久しぶりに広島戦みてきました。FC東京が相手で。
怪我人が多いなか、1-1はよくやったような。

普段、某チームの試合を見てる成果どうしても比較しがちですが、あえてしないように心がけていて。
そのチームのよさを見てたんですが、森保監督は数年後の広島を見据えてるんだなって。

今のメンバーだっていつか抜けてしまう。
それならあとに続く若手がどうするのか。
数年後は、若手は中堅になるから軸になるかもしれないと。

そんなことを思いながら見てました。

あ。
スピード感については、浅野よりも高橋壮也が入ってからが出てきた印象あり。

[関連記事]【蹴/広島】佐藤寿人の引き際の『哲学』なのか