民主党の「沖縄ビジョン」と、支那の「琉球復國運動基本綱領」の酷似 | 日本は亡国の危機にある。世界一を目指せ、道義国家の復興

民主党の「沖縄ビジョン」と、支那の「琉球復國運動基本綱領」の酷似

民主党の「沖縄ビジョン」なるものをご存知でしょうか?

支那の中国民間保釣連合会なる民間団体のHPに掲載された「琉球復國運動基本綱領」をコピーしたかの様な内容であることを是非とも知って頂きたい(所詮、支那に民間はありません。支那共産党の工作組織でしょう)
民主党の最終的な目的の一つは、まぎれも無く日本解体、支那の属領化であります
尖閣事変での対応に多くの国民が納得がいかないまま、1年半が過ぎ、過去の事のように時が過ぎていっていることに危惧を感じているのは私だけでは無い筈です


先日の拙ブログ記事「中華民族琉球特別自治区設立を許すな!」でオーツー様の記事を転載させて頂き沖縄の危機を訴えましたが、今日は澎湖島のニガウリ日記ブログ記事に非常に興味深い指摘がなされておりましたのでリンクを貼らせて頂きます


民主党の「沖縄ビジョン」は、こちら(pdfファイル15頁)ですが「国民が知らない反日の実態」の方が分かり易くまとめてあります(ただし民主党の公式ページへのリンクは切れてます)

澎湖島のニガウリ日記より
「琉球復國運動基本綱領~中国共産党沖縄属領化工作文書」
記事ソースは2007年10月に「台湾の声」に掲載されたとありますが、古いと考えないで下さい

西村慎吾先生がこの「琉球復國運動基本綱領」について言及されている動画も見て下さい


チベットやウイグルなどでの、民族浄化などという名のもとにこの動画にあるとおり苛烈な扱いをされるのです


チベット高僧、抗議の焼身自殺(見事な覚悟に敬意)昨日の産経ニュースから
日本は亡国の危機にある。世界一を目指せ、道義国家の復興


民主党がこのような党であることを国民が知らされていれば、普通の日本人なら票を投じることはありませんから政権を手中に収めることはなかったと思います。マスコミがグルで無かったら選挙前に国民に知らされていたことでしょう。

鳩山・菅・野田いずれも売国の主犯なのである
今の沖縄の混迷は「沖縄ビジョン」通りではないか!



一部加筆しました(20:50)
近いうちに、国防動員法についても、記事にいたします。